

行ってきました!!!

昨日、熊本で行われたアジア杯サッカー最終予選を見に行ってきました!!!
相手は・・・イエメン!!!





・・・とここで、イエメンについて少し書かせていただきます。
イエメンは、中東・アラビア半島にある国家で、サウジアラビアやオマーンと国境を接しています。
正式名称はイエメン共和国で、首都はサヌアです。
ちなみに、モカコーヒーのモカはこの国の南部にある港湾都市からきているそうです。





というイエメンのイケメンとの試合でした。
いつもテレビで見ている日本代表の選手が目の前にいて、みんなすごく興奮しました。
試合では、プロの選手のキック力やパスなどたくさんの驚きがありました。身長の高さにもびっくりでした。





このような素晴らしい経験をすることができたのは、いろいろな方々のおかげです。
本当にありがとうございました。
今回日本代表の試合を見たことで、サッカーの魅力を改めて感じることができました。
これからも頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。




練習再開!!

テストが終わり練習再開しましたテスト期間中全くボール触ってない人もいるようです早くテスト前の状態に戻るようにがんばりましょう来月は県リーグ、再来月は選手権ががまちかまえています暑さに十分注意しながら、がんばっていきましょ~

6月!!

6月に入りました。雨の季節がやってまいりましたグランドが使えない日が増えるんだろ~な~グランドが使える日を有効に使いましょう今月は練習試合もありますがんばりましょう

卒業式&見送り

3月23日に卒業式がありました。ジョッカーでお祝いに行ってきました。あやさん、納冨コーチ卒業おめでとうございます!!大分と長崎でそれぞれがんばってください!!あやさんも納冨コーチも男子サッカー部の皆さんに胴上げされてました!!あやさんは、なぜかぶんぶんテレビの取材もうけてました(笑)
そして、25日はあやさんを見送りにみんなで行ってきました。別れは寂しいけど、みんなで力を合わせてがんばっていきましょう!!あやさん、お疲れ様でした。また、あそびに来てくださいね☆
20070326225725.jpg

20070326225847.jpg

忘年会!!

昨日は忘年会でした。みなさん、楽しめたでしょうか?個人的には飲むペースを間違えたみたいでちょっと気持ち悪かったです・・・12月22日で今年の練習は終わり、1月8日までオフ期間に入りました。しっかり体調管理しましょう!!
20061223232112.jpg

20061223232141.jpg

20061223232132.jpg

20061223232122.jpg

11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
