

年末!!

2005年大変お世話になりました

佐賀大学女子サッカー部も無事今年一年の活動を終え、来年へ向けて一人ひとり実家などで過ごしていることと思います。
また、1月11日の初蹴りでボテボテの体を動かしましょうね♪

個人的には、ボールも実家に持って帰っているし、自主練に励みます
佐大グランドで自主練する人は声かけてくださいね(^皿^)


サッカーを愛している皆さん、このブログを見てくださった皆さん…
       よいお年を…

    
    

今年もあと3日となりました。

今年もあと日となりました。早いものですね~!!今年1年間ほんとみんながんばりましたね。2005年のしめくくりはフェスティバル優勝!!最高のしめくくりです楽しかったな~まだまだリベンジも残ってるし課題も多いけど2006年も楽しくいきまっしょ
1月11日までオフ期間ですがみなさん餅の食べすぎには注意しましょうね餅太りしないように・・・でもお雑煮とかぜんざいとかおいしいんだよな~いかんいかん誘惑にまけては・・・
来年はもっとたくさん部員を増やして盛り上げていきましょうね!! 

今年も残りわずかだな~

いや~早かったなぁ2005年!今年は、2月の春季大会の龍谷との怒涛の延長戦に始まり、九州インカレは大雨の中での試合(ありゃすごかった!)、9月の大会ではリベンジ果たせず、インカレは福大さんとの試合でいっぱい課題を実感し・・・と色んな経験しましたなぁあ!フェスティバルでは意地の2連覇だ~えへ。そんなこんなの2005年でした。
2006年もジョッカーらしく騒いでいこーなまだ鹿島さんにリベンジ出来てないど~!来年もよろしくお願いいたしまっす!よいお年を!

今年最後の練習!!

最後の練習は雨のため中止となりました・・残念・・最後の練習は中止となりましたが、ミーティングで久しぶりにみんなに会えてよかったですね
昨日の夜はすごい雪でしたね。みなさん無事でしようか?雪だるまなんか作っちゃいました。エヘヘ風邪など引かないように・・・
では、来年もがんばりましょう!!

今年も残りわずか・・・

12月も、もう半ばを過ぎました。12月21日(水)が今年最後の練習です!!みなさんぜひ参加してください授業の関係でこれない人もいるかとは思いますが・・・それとちょっと天気が心配ですが・・・では、では

レディースサッカーフェスティバル!!

12月11日にレディースサッカーフェスティバルが行われました佐賀大学も2連覇をめざして参加しました!
ミニサッカ-でしかも交代自由だったのでみんなのびのび楽しくサッカ-することができました。いつもの試合とは違ってとってもいい雰囲気でしたね数々の珍プレーも飛び出し笑顔での試合となりました。その珍プレーにつきましてはあまりにおもしろすぎて書きませんが(笑)知りたい人はフェスティバルに参加した人に聞いてみてください!!
試合の結果ですが見事2連覇達成となりました!!みなさんやりましたね中々厳しい試合もありましたがみんな成長したなと感じた試合でした最優秀選手賞(?)も1名いただき・・・いいな、ヒュンメルバック・・・ともかく2月の大会に向けていい結果となりましたまた練習がんばりましょうね~寒いけど
11 | 2005/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
