

とうとう今週・・・

いよいよ試合が今週土曜日に迫ってきました。緊張するな~落ち着いてプレーすることだけ考えよ~っと。月曜日は暖かくていい感じに練習できました。男子サッカー部の方々がまた練習に混じってくださって。来てないジョッカーのみんなドンマイ!!男子から学ぶことって結構多いし実践に役立つからすごいっすよ~明日は練習です。目標を持って練習に励みましょう!!では、またあした

特に、ニュースはないですが…笑

どうもつのこです!(^皿^)

現在、自宅に帰ってきております。。レポートの為に…大学生のみなさんは、テスト前ですね~頑張りましょう!

明日は、練習日です。。なんか、自分の練習の目標を立てようと思います。   

   -DFの際に簡単に飛び込まない-

さて、みなさんは??


このブログを見て下さって興味を持って下さった方~、ぜひ下のCM(コメント)のところからコメントを書き込んで下さい!!よろしくお願いします

あっ、今日はサッカーの練習風景ではないですが、練習後の夕焼けをUPしますきれいでしょ?

では、ジョッカーのみなさん!また明日~
夕焼け

あと8日

とうとう大会まであと8日となりました。対戦相手もきまり改めてがんばらなければと・・・しかし寒いから中々体が思うように動かない・・・大会の日は暖かいことを願ってます風邪が流行ってるといいながら風邪を引いてしまいました。自己管理できてませんでした土日でしっかり治しますほんと怪我と風邪には気をつけましょう
ブログのカウンターが800を超えそうです!!みなさんありがとうございますお友達にスポーツ好き(特にサッカー)の女の子がいたらぜひ紹介してください!!お願いします。一緒にサッカーやりましょう

1日遅れ・・・

あねご~お誕生日おめでとうございました(昨日が誕生日なので過去形で・・)いきなり押しかけてすみませんでした
さて、ほんとに大会が近づいてきました中々人数揃わない状況ですが気合いをいれていきましょう!!みんな~がんばろうね!!早くあったかくならないかな
まだまだ部員募集中!!

寒い…

皆さん、こんにちは!!今日は、つのこが更新したいと思います♪

暖かくなるかと思いきや、寒くなって今にも雪が降りそうな今日この頃…

風邪を引くと、声がおかま声になってしまいますので皆さんご注意を…笑

寒さにも負けず、風邪にも負けず、眠気にも負けず練習をしています。(゜∀゜*)∋∋


昨日の練習では、男子サッカー部の方が私達の練習に加わって下さって、DF・OFそれぞれアドバイスをもらいました。それに、シュート練でも、2対2でもローテーションが早く回って、『練習したなぁ…』という気分になりました。(*皿*;;)ミニゲームもとても実があって、楽しいミニゲになりましたよ♪

昨日、練習にこれなかったジョッカーメンバー残念!!笑 昨日習ったことは、練習にこれなかったみんなにも伝えますよ♪ご安心を…


    大会まで…あと10日

ずいぶん前の写真ですが…インカレの時の集合写真を…
joccer

だんだん・・・

だんだん試合が近づいてきましたね!!最近風邪がジョッカーの中でも流行っています。無理せずきつい時は練習休んでくださいまたすぐに病院にいってくださいインフルエンザだったらたいへん、たいへん。
さて、みなさん新年会はいかがだったでしょうか?飲みすぎた人もそうでない人もいたことでしょう練習ですが、中々全員揃うことは難しいと思いますが、声かけあって自主練とかもやっていきましょうたくさん話し合って、練習してがんばりましょう!!テストもがんばってね試合までの健康管理は各自で責任もってやりましょう!!試合の日はみんなベストコンディションでがんばるぞ~

最近・・・

初蹴り以来雨が続き、中々練習ができませんね~けどミーティングや勉強会やらできてることはすごくいいことですね!!わからないことはサッカー経験の長い先輩に恥ずかしがらずにききましょうね!!それにしてもいい加減にサッカーしたいですあ~した天気にな~れインフルエンザがはやっているようですがくれぐれも気をつけましょうでは

2月4日・5日

2月4日・5日に行われる大会への参加が決定しました!!
初蹴り以来、といっても1回なんですが雨で中止になってしまいましたね~残念しかしミーティングが出来てよかったですね!!結構たくさん人数が集まったし~頑張らなければなりません。みんなファイトですぜひとも次の試合は勝利しましょう練習頑張りましょう
まだまだ部員&マネージャー募集中!!

初蹴り!!

1月11日佐大グランドにて初蹴りを行いました。久々にみんなと会ってみてちょっと餅太りしてる人もいましたし、風邪気味の人もいましたが元気そうで何よりでした
初蹴りは主にミニゲームを中心に行いましたが、久々ということもありみんな体が重たそうでしたしかし楽しくサッカーが出来たのでOKです!!2月の試合に向けてがんばりましょう次の練習は金曜日16時30分から佐大グランドにてです
部員&マネージャー募集中です。興味があるひとはぜひ1度見に来てください

1月11日!!

冬休みも終わり明日から学校が始まりますね・・・みなさん寝坊しないように
さて1月11日(水)佐大グランドにて初蹴りを行います。時間が早いのですがブログをみて少しでも興味をもった方がいらっしゃいましたらぜひきてくださ~いまってま~す!!!とっても面白いメンバーが揃ってますのですぐにチームの雰囲気になれることが出来ると思いますよ~
ジョカーのみんな~寝坊せずにちゃんと学校いって勉強するんだぞ~(笑)2年生のみんな成人式ど~だったか教えてな

ありがとうございます!!

ブログのカウンターが500をこえました!!ブログを見てくださってるみなさん、見てくださったみなさんありがとうございますこれからも応援よろしくお願い致します

こんばんわ

雪が降りましたね~風邪引いてませんか?皆さん気をつけてくださいね
高校サッカー見れてないな~誰か教えて~みんな実家できっと見てるだろうから・・お年玉も貯まっただろうな~みんな~貯まったお年玉でジャージかピステ作ろう~おそろで(笑)使わず残しといてねこの話はまたじっくり・・

みんな~元気ですか?

みなさん、いかがお過ごしですか?誰かブログを見てくれてる人はいるのだろうか・・・ちょっと心配
だんだんサッカーがしたくなってきた~完全に運動不足ですこそ練しようと思ってたのに~忙しすぎてできなかった11日からはがんばるぞ

2006年!!

ジョカーのみんな~あけましておめでとう!!今年も楽しくサッカーしていきましょう!
ブログをみてくださっているみなさま明けましておめでとうございます。今年も佐賀大学女子サッカー部をよろしくお願い致します。みなさん応援してください
サッカーがやりたい人☆練習に参加してみませんか?佐賀大学女子サッカー部は高校生から社会人まで幅広く所属しているチームです。興味がある方は連絡まってます!!初心者大歓迎です
12 | 2006/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
