

選抜合宿!!

つのこです!ちはぁ~す!

九州選抜の合宿にアッサム&つのこで参加してきました。私は、前日の体育館練習中、不注意で膝を痛めちゃって全然サッカーできなくて、欲求不満が溜まりまくりまクリスティでした

選抜の練習は、佐大ジョッカーとまた違った雰囲気で練習内容なども見て勉強するだけでもためになりました学んだことジョッカーでみんなに伝えたいです

福岡大学で練習があったのですが、福大ジョッカーの皆様、宿泊やグランドの手配、練習相手など大変お世話になりました。この場を借りてお礼を…ありがとうございました!

あの~もし、このブログを見た方でサッカーの練習方法などに詳しい方!!是非、こんな練習があるよみたいなことありましたら、教えて下さい!よろしくお願いします

今回は少々堅いブログを更新致しました笑では…

体育館

体育館での練習はきついけどたのしいですね!!怪我には注意しなければいけませんが・・・汗もいっぱいかいて爽快ですね。でもそろそろグランドでやりたいですね!!あ~走らなきゃ~体力つけなきゃ~
もちさん、コメントありがとうがざいますみんな練習がんばってます。居残り練習もやってます。今ちょうど2年生にバトンタッチしたところです。2年生は大変だと思いますがとってもがんばってくれています。また、時間があれば練習や試合見に来てください。ブログにもまた書き込みしてください!

なんとなく・・・

なんとなく更新します(笑)あねご~おかえりなさい
今週は納富さんが来てくれて中身の濃い練習になりましたね!納富さんあざーっすちょっときつい時もあるけどすごく勉強になります。それにしても私は体力無いです・・・実感しました。2年生もあざーっす!!よくやってるよ~2年生。いろいろ難しいだろうけどこれからもよろしくですみんなも協力していこうな~あ~早く暖かくならないかな~寒いのはいやだ~月末は結構いろいろあるので風邪をひかないように・・・
最後につのこよ~うちも貧乏じゃ~

みんな~コメントかこうや・・・寂しいよ(笑)なんてね、ははははは
部員&マネージャー募集してます。興味がある方はぜひ1度遊びにきてください。

あぁ、貧乏…

はぁ~、貧乏つのこです。

今日は、アッサムと二人で雨の中、自主練しました!!なんだかんだ、二人だけで2時間以上練習してました!いやぁ、寒かったです…皆さん、ぜひ私ら一年坊主の自主練に興味のある方一緒に練習してください!(笑)

あねご~!私に癒しをください…東京から筋力(念力!?)で!

そういえば、医学部セイラは、解剖実験中ですかね?サッカーがなかなかできないかもだけど頑張れ!!めいってるかな…ジョッカーには、人間だけじゃなく猫、魚、異星人…と様々いるけどうちらで解剖実験しないでねファイト~!!

明日は、一年坊主体力テストです。気が重いよ~体力、瞬発力、筋力すべてに自信がない私は泣きたい気分でも、頑張ります…

ジョッカーのみなさん、明日の夕練で会いましょう!!バイ(八女)茶

2年生にバトンタッチしての初練習

昨日、2年生にバトンタッチして初の練習がありました何だか新鮮だったな~2年生は緊張していたのかもしれないけど・・・うまくやれていたと思います。みんなで協力していきましょう楽しくやっていきましょうね本日はバレンタインデーみなさん、誰かにあげましたか?ジョッカー4人組今日はお疲れでした配るの手伝えなくてごめんなさい雨の中、ほんとお疲れでした~では、また明日本日はうちの猫を・・・UPしますすみません、サッカーと関係なくて。今度は練習風景もしくは練習後の風景をUPします
momo.jpg

ミーティング!!

さてついに新しい佐大ジョッカーが動き出しました。前キャプテンおつかれさまでしたこれからもよろしくおねがいします!!
新ゲームキャプテンの2人と新チームキャプテンの2人~協力してがんばるど~
さて、昨日はテストお疲れみたいな感じの飲み会でしたが・・・楽しかったな~ジョッカーはすげ~わたしゃ~今からバイトです。寝そう誰か、助けてくれ~またアネゴが帰ってきたらやろうな次は追いコンかな?今回来れなかったジョッカーメンバー残念しかし、また次があるさ!!コリン星人~韓国(?)いってらっしゃい気をつけて~
ジョッカー諸君、次は13日にグランドで・・・

明日は・・・

明日はミーティングです皆さんテストもおわったようで・・・よかったな~春休み、みんな何する?わたしゃ~がんばってバイトしますだみんなはよく遊びそしてよく寝てサッカーしてねアネゴは今頃東京か~いいな~おみやげまってますでは、ジョッカー諸君また明日!バイバイbyアネゴ風

テストォ~

ども②!テストは終了しちゃったつのこです

下ブログにコメント頂きました
サニガの方…こちらこそいつもお世話になってて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ、これからもよろしくお願いします!私たち佐大ジョッカー一同努力してまた成長してサニガさんと試合をさせていただけると光栄です…m(>_<)m

さて!試合も終わりテスト真っ最中の佐大生ですけど、私はテストは終わっちゃってあとは、レポート&集中講義だぁ。。2年のN先輩は、まだあと7つテストが残ってて、「余裕」って言ってたらしいですよ(笑)さすが、O型♪

金曜日は、ミーティングですね。金曜日から新たなジョッカーが始動し始めます!気合い入れていきましょう☆

あと、2ヶ月したら新入生が入ってきますね。私も先輩になるのですね…もし、このブログを見てて佐大を狙ってる受験生の方いらっしゃいましたらぜひ、ジョッカーに遊びに来て下さいね♪コメントも待ってます!

では、ジョッカーのみなさん金曜日に…

ついに!!

カウンターがついに1000をこえました~皆さんありがとうございます感想等がありましたら、どしどしお寄せくださいこれからも佐大女子サッカー部の応援をよろしくお願いしますちなみに1000人目の訪問者はうちのキャプテンだったようです・・・めでたしめでたし・・・みんな、テスト大変だろうけどこの前の試合のようにがんばれ~テストが終われば春休みさ~遊ぶぞ!!では、金曜に

春季大会!!

春季大会が開催されました。試合結果は次のとおりでした。
佐賀大学1-2神埼高校 
佐賀大学0-0鹿島サニーガールズ
(PK3-2)
結果3位になりました中々練習に人数が揃わず不安でしたが3位になれてよかったです坂元先生、郷介さん、みほこさん、吉川さん、きじさん、本当にありがとうございましたじゅんこさん、あゆみさん、そしてキャプテンお疲れ様でした。キャプテンはあと1年卒業まであるのでまた一緒にがんばりましょうじゅんこさんとあゆみさんも、もう少し練習一緒に出来るのでがんばりましょう
それにしても今回の試合はとても楽しかったですね最高の試合だったのではないでしょうか雰囲気はどのチームよりもよかったと思います個人的意見ですが、結果も大切だと思いますが、いかに楽しくサッカーが出来るかも大切なことだと思っています今回、みんなのびのびとサッカーがやれたことはとてもよかったと思います今回の試合で得たものを糧にまたがんばりましょう今回みたいな試合が毎回出来るといいですね。次回の試合もフェアプレーを心がけて楽しく勝利を目指してがんばりましょう春季大会の写真をUPします練習がんばろ~20060206134258.jpg

20060206134309.jpg

20060206134322.jpg

20060206134337.jpg

試合開始時刻

明日の試合は
場所:佐賀県総合運動場 球技場北
13:30キックオフです!

応援よろしくお願いします~。

練習風景

ようやく練習風景が撮れましたのでUPしま~すナイスヘディングの瞬間です携帯で撮ったので画像があまりよくないかも
みんな~明日はがんばるぞ!!うちが一番がんばらなきゃ・・・楽しくそして勝利を目指していきましょうでは、また明日寒くなるみたいだから暖かい格好で20060203214147.jpg

20060203214337.jpg

明日!!

いよいよ明日になりましたね。不安もありますが、やるのみです。4年生にとっては最後の公式戦です悔いの残らない試合にしましょう。他のみんな~4年生と最後の試合です。全力で戦って勝とうではありませんかそして笑いましょうキャプテンにとってもキャプテンとしては最後の試合です。チーム一丸となってがんばっていきましょう
01 | 2006/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
