

春休みですね

春休み真っ只中ですが、練習がんばってます春休みなので暇な人いたら練習に参加してみませんか?練習は14時より佐大グランドにておこなっています事前に連絡いただければ幸いです。
昨日はとても暖かくアップだけで汗だくになりました!!ピステを着てたのでサウナ状態でした。昨日はパス錬をしたんですが、パス錬は簡単なようで難しいトラップ、パスの大切さを改めて痛感しました。がんばろ~っと。あと、利き足とは逆の足の練習もがんばらなきゃまた明日もがんばりましょう
納富さん、いつもありがとうございます

卒業式!!

3月23日(木)佐賀市民文化会館にて卒業式がありました。晴天に恵まれてよかったです。私たちジョッカーもお揃いの赤ピステで行ってきました。会場前についたらすでに人だらけ・・・。20060325214325.jpg
あゆみさんはスーツでじゅんこさんは、はかまでした!
20060325220840.jpg
お二人さん、ご卒業おめでとうございます
お世話になりました。お疲れ様でした。これからもジョッカーをあたたかく見守ってくださいね試合もよかったら観に来てください!!待ってますブログにも遊びにきてください!!あゆみさんはすでに働いてますが楽しんでくださ~いじゅんこさんはもうちょっと働くまでに時間があるようなのでゆっくり休養してくださいね!!お二人ともいつも笑顔を忘れず!別れは悲しいけどジョッカーのみんな~がんばろうねジョッカーのみんなもお疲れ様でした。

月曜日

今日は雨でしたが昨日は無事に練習することができました~みんな最近ストレスたまってるのかな?シュート練習するとボールがあっちこっちに飛んでいきます時にはナイスシュートもありますけどねま~その力でゴールにちゃんと飛ばしてくれるといいんだけどね~がんばろうね汗をかくっていいことだ、ほんとにいいことだ~このブログをみてくださっているみなさん、いい汗かいてますか?これからだんだん暖かくなってくるので、ぜひ体を動かしてみてください!!無理は禁物ですが・・・
まだまだ部員募集中です。佐賀大学女子サッカー部という名前にはなっていますが、高校生も社会人もいます。佐賀大学生じゃなくてもOKです興味がある人はぜひ!!

今日は雨ですね・・・

そろそろ春がやってくるのでしょうか?晴れたかと思ったら今日は雨で・・・何とか、練習の日は、晴れてるからいいんですけどね。早く半袖で練習がしたいですあっ、でもピステが着れないみんなでダイエットしよ~そうしよう
最近うちのチームけが人が意外に多くてジョッカーのけが人の皆様、まずは怪我を治すことを第一に考えてください練習よりもまずは治療です。とくに⑦ヘェ~⑧ヘェだったかな?(笑)動いちゃだめよ~練習見てると体動かしたくなるのはわかるけどね~筋トレしなさ~い
もうすぐ卒業式です!!風邪引かないように気をつけようもうすぐ、じゅんこさんとアネゴにあえるぞ~楽しみ楽しみ二人とも元気かな?あの二人なら元気なはずだなでは、また月曜に

風邪には注意!!

暖かくなったと思ったら急に寒くなりましたね~皆さん風邪などひいていませんか?
 オフ期間を経て練習が再開されましたオフ明けなので体が重い・・・選抜に行ってた1年生はさすが、体を動かしてただけあって軽快な動きでしたさて、私たちは、お揃いのピステをきてがんばってます佐大グランドは赤色でまぶしくなってますでもいいもんですね、お揃いというのは(笑)結束みたいなものを感じます次回ブログ上にピステの写真のせますね~
まだまだ部員募集中です!!興味がある人は連絡ください!!

いよいよ!!

明日から練習がはじまりますね!!オフはどうすごしましたか?明日からが本当の意味での新生ジョッカーのスタートだと思います。また明日からがんばっていきましょう不安もあるかもしれませんが、とりあえずやるのみです!!それでは、また明日グランドで会いましょう。

帰ってきました!!

卒業生とともに実家めぐりっぽいちょっとした旅行に行ってきました。じゅんこさん&あゆみさん&あやさんのご両親お世話になりました~!!ちょうど誕生日の人もいたので祝ってみました誕生日ケーキはもちろん・・・20060308224055.jpg
サッカーボールにしました別府の地獄めぐりもしました。
20060308224237.jpg

四国に渡り、世界最大(確か・・・)のプラネタリウムにもいきました!!残念ながらプラネタリウムはみれませんでしたが・・・20060308224531.jpg
宮島にも行きました!!
20060308224730.jpg
倉敷のチボリ公園にも行きました。
20060308224748.jpg

どろ焼き&お好み焼きも食べました。20060308224807.jpg

20060308224835.jpg

大分→愛媛→岡山→広島→佐賀を走りまくった私の車のメーターは22222になってました。20060308224850.jpg

今週はオフなので来週の月曜からまたがんばりましょう!!選抜の3人お疲れ様でした
02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
