

フェスティバル

フェスティバルに参加してきました!楽しむというのを第一に考えて参加してきました☆いろいろ課題の見えた試合でしたねまた、練習がんばりましょう1年生が不参加だったのは残念でしたいつでも見学に来てください☆

20060429192902.jpg


明日!

明日佐賀県サッカーフェスティバルに参加します!ミニゲームやリフティングなどがあります!佐賀県陸上競技場北側にてありますのでサッカーに興味のある人はぜひ来てください!

明日は練習!!

明日は16時30分からの練習です。グランドが使えるはずなので、みなさんストレス発散しましょう新入生の皆さん、そろそろ学校にも慣れてきた頃ではないでしょうか?まだまだ部員&マネージャー募集中ですのでぜひ見学に来てください

祝2000人

ブログ2000人突破ですありがとうございますこれからもどんどん更新していきますのでよろしくお願いします

明日!

明日16時30より練習です暇な人は見学にきてくださいおまちしております

今週は草むらでした・・・

今週は草むらでの練習となってしまいました。1年生、せっかく来てくれたのにごめんなさいいや~楽しくミニゲしようと思うのに・・・やっぱりみんな負けず嫌いなんですね草むらは地面がボコボコしてるので捻挫には気をつけて楽しくやりましょうね
1年生が来てくれているので基礎が出来ていいですね~新しい子が来てもみんなが教えれるようにしましょうね基礎は大切だから。基礎を怠る人はうまくなりませんよ~わかってるとは思うけどね
卒業生の二人に手紙を書きました。手紙とメールで返事をもらいました。二人とも元気そうで何よりです。じゅんこさ~ん、コメント書いてくださいよ~フェスティバルこれそうだったら連絡ください
ジョッカーのみなさんまたグランドで

一年生

どうも!!つのこです!
今日は一年生がいっぱい来てくれてめっちゃ嬉しかったバイ草むらでしたが…ジョッカーのみなさん、今日は頭痛で途中抜けてごめんなさい

最近、体調がすぐれません…食べ物かなぁ?体調管理から頑張らなきゃと思う今日この頃・・・

もうすぐフェスティバル(29日)テレビのCMでも去年の映像流れてますね点入れられてるとここ、こ、今年もがんばりましょ~

ついに1900突破!!

カウンターがいつの間にか1900を超えてましたみなさん、ありがとうございますたくさんの方々にみていただいているようで感激ですなるべく更新できる時に更新していきたいと思ってます
今日は私の独り言をちょっと・・・。最近3年生にバトンタッチしてからシュート練習の準備などを手伝おうという姿勢がみんなに感じられます。これはとってもいいことだと思います準備に先輩・後輩は関係ないと思うんですよね~自分が練習するんだから準備を手伝うのは当たり前だと思うんです。片付けにも同じことがいえると思います率先して手伝いそして片付けるように心がけたいと思ってます3年生のみんな、何でも気軽にいってね~
明日は練習!!興味がある人はぜひおいでください!!

次回!!

次回の練習は月曜の16時30分より佐大グランドにて行いますもしかしたらグランドの端にいるかもしれません見学に来ようと思ってる人~さがしてくださ~い!!では、またグランドで

今日の練習

天気がどうなるかと思ってハラハラしてましたが…なんとかもちましたね~今日も見学に2人きてくれましたシュート練習とかミニゲにも加わってくれて楽しかったですまたきてくださいね~もっともっと見学に来てほしいですまだまだ部員募集しています!マネージャーも同時に募集中です

見学!

今日は草むらでの練習でしたが…見学に2人もきてくれましたリフティングくらいしかできませんでしたが一緒にワイワイやりました入部してくれるとうれしいですサッカーに興味のあるみなさん、ぜひグランドにきてください絶対楽しい部活ですよ(笑)マネージャーも募集してます!次の練習は4月13日(木)16時30より佐大グランドにて行います!今度はグランドでしてますのでぜひ見学にきてください。運動できる格好だとうれしいです

外は大雨です・・・

よく雨が降ってます明日は晴れるのかな?今日これだけ降ったんだからきっとやむはず。明日は練習日です誰か見学にきてくれるかな~?ちょっと楽しみ新しい仲間も入ってくるだろうし、練習試合のお誘いもいただいているようだし練習がんばりましょう怪我しないように・・・怪我が治った人も練習後のアイシングを忘れないように
新入生のみなさん、それからサッカーに興味のある佐大生以外の皆さん!!ぜひ1度見学にお越しください。まってま~す

もうすぐ学校はじまるね・・・

ちょっと遅れましたが・・・新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます入学式の会場で赤いピステをきた人達を見かけたと思いますが・・・ここでもう1度チーム紹介をしておきたいと思います女子サッカー部は現在20人弱くらいが在籍しています。佐大生だけではなく、高校生、短大生、社会人もいます。インカレや佐賀県女子サッカー選手権大会などに出場しています。個性的なメンバーが揃っていて楽しい部活です初心者からはじめた人がほとんどなのでまったくボールを蹴ったことがない人でも大丈夫ですよ~コーチがいないので自分達で工夫しながら練習しています練習は毎週火曜16時30分より、木曜も同じく16時30分より佐大グランドにておこなっています。見学・体験大歓迎です。興味がある人は来てください。無理矢理入部させたりとかは絶対しませんので安心してください。マネージャーも募集しています!!
次回の練習は4月11日(火)16時30分より佐大グランドにて

明日の練習

明日の練習は佐大グランドにて16時よりおこないます!!興味がある人は佐大グランドにきてくださ~い練習前に勧誘活動をするのでジョッカーのみんながんばろうね!!では、あすグランドで

練習日のお知らせ

4月10日(月)より学校がはじまりますね!!今まで月・水・金に練習していたんですが来週より火・木・土か日に変更になります。今週の金曜日は練習あります!!時間わかり次第またお知らせします。

入学式

入学式に行ってきました!個人的に寝坊して遅れてすみませんでしたビラ配りを手伝ってきました。好感触な人も何人かいました新入生のみなさん、少しでも興味があったら、ぜひ女子サッカー部に入部してください見学だけでもいいですよビラに書いあった10番のニット帽のモデルは経済学部にいるので、ぜひ探して見つけたら声をかけてください。アスレタというメーカーの緑のバックを持ち歩いてるはずです!!もちろん、ニット帽もかぶってますちなみに10番ではありません。本当は3番です。見つけた人は知らせてください(笑)次の練習は金曜日に行います!!
是非1度見学に来てください!!マネージャー募集中マネージャーは男女どちらでもかまいません

練習予定!!

4月になりました!練習予定ですが、月曜日はビラ作りなどのため練習はお休みで~すがんばってビラ作ってくださ~い!手伝えなくてすみませんその後は、お花見ですね!!今、雨が降ってます・・風も強いです・・月曜まで桜が散らないといいけど水曜日は入学式ですね~いっぱいジョッカーに入部してくれるといいなビラをいっぱい配ってジョッカーをアピールしよう水曜日の練習は微妙な状況なんですが、グランドがあいてれば朝9時からの練習になるみたいです。がんばりましょう
03 | 2006/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
