

試合終了!!

9月23日に試合がありました。2試合とも負けてしまいました。足がつった人もいたり中々厳しい試合でしたねシュートチャンスが少ない中で惜しいシュートもありました。ポストにあたったり・・ナイスファイトだったと思います体力不足だったかもしれませんが学ぶことの多い試合だったと思います。やっぱもっと部員が必要だなとも感じました。もっとがんばって勧誘して人数増やしましょうまた練習も明日からがんばっていきましょう次はインカレだ~!!がんばりましょう

いよいよ今週!!

いよいよ今週土曜日に試合がせまってきましただんだん緊張してきましたねもう少し時間があったら色んな練習できたのにな・・・なんて今更言ってもですね(笑)個人的に2試合できるかとても不安です。気持ちだけは負けないようにがんばりたいと思います 

             試合日程
10時より    佐賀大学vsアレグリカミーニョ
14時より    佐賀大学vs神埼高等学校

どちらも強敵ですが、がんばりましょ~!!暇がある方は応援に来てください

台風来るのか!?

こんにちは~!つのこです

今日は、社会人チーム(男子)と練習試合のハズだったんですが…

台風直撃!?

とかいう情報でやむなく中止…


しか~し!!
台風なんぞは、イツ来るのか?もう来てるのか?くらいの天気
悲しい限りです…でも、飛ばされるよりは安全がいいですね


ところで、今日は私たちの練習試合と同時に

佐賀大学男子サッカー部 

天皇杯一回戦 
  
vs栃木S.C(JFL)


だったわけで…男子の皆さんは、昨日の早朝に佐賀空港から栃木へ向けて出発していたのです。ジョッカー一同心の底から応援していました!!

結果は…

残念ながら 0-3● でした…

男子の皆さんほんとうにお疲れ様でした。

男子部の方々の練習をすぐ傍で見ることができたり、時にはジョッカーの練習に入っていただいたりと、私たちはとても幸せものです。

九州大学リーグなどもありますし、これからも、佐賀大学男子サッカー部応援していきたいです!!


さてさて、次は私たちです。今週末まであと一週間!!

声掛け合って頑張りましょう!!!

練習試合!!

昨日熊大さんと練習試合をさせていただきました!!グランドの準備などありがとうございました20分×3本させていただきました。結果は以下の通りです。
1本目  0-0 △
2本目  1-0 ○
3本目  0-1 ●

お互い人数がギリギリで大変でしたね課題の見えた試合だったのではないでしょうか?まず、浮き球トラップ、しっかり練習していきましょう!!それと大きいコートなのにミニゲの癖がでてしまいましたねコートを広げてもっと広く展開できるようにがんばっていきましょう試合まであと少し、課題を克服していきましょう!!熊大のみなさん!また練習試合おねがいしますほんとにお世話になりました 20060909230227.jpg

合宿終了!!

昨日で合宿終了しましたみんなお疲れ様でしたゴールが錆びてて使えなかったけど2対2とかできたのでよかったのではないでしょうか?2年生メニュー作りお疲れ様でした今月には試合も控えています合宿で学んだことを明日からの練習に生かしてがんばっていきましょうわからないことがあったら教えあっていきましょう。では、また明日写真をUPしたかったんですが、撮った写真がちょっとおみせ出来るものではないので・・・すみません
08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
