

冬が近づいてきました。

だんだん寒くなってきましたね長袖の季節がやってきました。日が暮れるのも早くなりましたしね夏はいっぱい出来ていた練習も短時間で集中してやらなければならなくなってきました。準備、片付けみんなで協力してやりましょう暗くなってからボールをさがすのは中々大変だしね~それにすぐ体が冷えるので・・・集中して練習やっていきましょう

インカレ終了!!

昨日、博多の森陸上競技場にてインカレが行われました相手は去年と同じく福岡大学でした結果は負けましたすばらしいグランドで強豪チームと対戦できたことはよかったと思います負けはしましたが、学ぶことの多かった試合だったと思うし、やるべき事がはっきり分かった試合だったのではないでしょうか?基礎もやらなきゃいけないし、ロングキックや浮き球トラップの練習なども、もっともっとやっていかなきゃいけないと感じました。もっと試合中声だしていこう試合で声を出せるように練習からがんばっていきましょう
明日から練習です。がんばっていきましょう

なおこ、ブログに書くようなことではないかもしれないけど・・・今回はケガで出られなくてすごく悔しかったと思う。外から試合をみて、たくさん気づいた事があると思います。それを今後の練習で生かして来年のインカレは勝てるようにがんばってね。まずは無理せずじっくり完全にケガを治してください。焦りは禁物です。練習中のアドバイスよろしく!!

明日!

明日はインカレだー

この前の大会から一ヶ月あっという間でしたね
一ヶ月間皆それぞれお疲れさんでした

明日は力を出し切りましょう
後悔せんように行くどーうっしゃ(・◇・)

ななキャプ、円陣の時のおもしろい掛け声期待してます
あーやっぱ考えんでいいや!ゆっくり寝てください。とか言いよってもこれ見てないんやろなバカバカ

明日は皆さん忘れ物せんようにねー!んじゃまた明日!

いよいよ今週!!

いよいよ今週の日曜日にインカレが行われます。対戦相手は・・・福岡大学です2年連続同じ対戦相手になるとは・・・今年こそはリベンジして欲しいものです。

佐賀大学女子サッカー部ではまだまだ部員募集中です!!22日まで月・火・金16時30より佐賀大学グランドにて練習しています。興味がある方は気軽に見学にきてください!!佐大生以外でも大丈夫です!!高校生でも社会人でもOKです。

練習!!

最近ちょくちょく、男子の練習に混ぜてもらってますありがとうございます男子の方々はトラップは正確だし、ドリブルは速いしやっぱり違いますね~。学ぶことが多い練習だと思います基礎をもっとがんばらなきゃね!!インカレまであと2週間。がんばっていきましょうだいぶ夜は冷えるようになってきたので風邪引かないようにしっかり厚着しましょう!!では、またグランドで・・・

10月になりました!!

今月はいよいよインカレですね!明日から学校もはじまります。寝坊しないでちゃんといくのよ~!!日が暮れるのが早くなってきたし授業で練習にこれない人は自主練で補いましょう!!誘い合って自主練しましょうね~また明日からインカレに向けて盛り上げていきましょう
09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
