

合宿&練習試合

こんにちは


テストも終わり、部活に集中できるようになり去年から行っている冬合宿を行いました



2月12日~14日
in波戸岬少年自然の家

今回は2年生が主体となって練習などすべて進めてくれました!ありがとう!

練習では、1日目から足をつった笑い者もいましたが…
2日目は最後にフィジカル!でも全員やりきりました!
夜は体育館でバレー大会!
練習でバテバテのはずだけど、練習より白熱!?



そして、2日目は朝早くから前山さんが来てくださり、夜からは鐘ヶ江さんが来てくださって練習を進めてコーチしてくださいました!

本当にありがとうございます!!

ドSのお二人がきて、チームが引き締まりました



合宿を企画してくれた2年生、いろいろ動いてくれた1年生、無邪気に夜ちょっかいばっか出してた3年生笑、前山さん、鐘さんありがとうございます








さて、合宿が終わって…
16日 vs九州共立大学
21日 vsキャッツアイ
28日 vs広川フラワーズF.C.

と練習試合をしました。


まだなかなか勝てないし、課題ばかりが毎回出てきますが、課題があるのはうれしいこと!


時間がないなかで、なにができるか判断してがんばって行きます!!


応援よろしくおねがいします

おひさしぶりです。

1ヶ月ぶりの更新となってしました
すみません…


この1ヶ月間は
テストがあり、終わってすぐに合宿へいってまいりました!

場所は波戸岬
施設もきれいで、整備もきちんとされており
満喫してきました!!!

2年生は先輩方の苦労が身にしみてわかったと思います・・・
来年に活かしましょう。



先日は九州共立大学さんとTRMをさせていただきました。
課題もたくさん見つかりました。
けれど、私達がどういうサッカーを目指せばよいのかがはっきりとしたと思います。
また、よろしくおねがいします




さて、きたる
3月14日、15日
は佐賀県女子サッカー選手権大会です。
今年は場所が総合グラウンドの補助グラウンドで行われます。
応援に来れる方はぜひ!お願いします。



春休みは月曜日は2部練、土日には練習試合と
3月にむけての総仕上げを行っています。
まだまだ、個人技術も体力も他のチームには劣ります。
しかし、皆それぞれが忙しい中、少しでも上達するために頑張っています。
気持ちでは負けません。


今度の試合の結果はどうなるかまだわかりませんが、
佐賀大学女子サッカー部のよさがでればいいな-と思います。
明日はTRMです。
卒業する4年生、編入する2年生、応援してくれる方々のためにも頑張りましょう



01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
