

テスト休み

こんにちわ昨日はすごい雨でした・・・佐賀市内は冠水した所もあったようです
部室も、もしかしたら冠水したかもしれないな・・・この際、部室掃除やっちゃいましょう

今日から金曜日までテスト休みですしっかり勉強してください
テストが少ない人も居るみたいだから自主練しましょう声かけてください

それからインカレの相手が決まりました今年は・・・福大ではなく・・・
共立です勝てるようにがんばります

夏休みの練習時間(8月1日から)
月曜→10時30分から   水曜→19時から   土曜→15時から
夏休み期間中だけの参加も大歓迎です!!興味がある人はぜひグランドに遊びにきてください

国体 九州ブロック大会

こんにちは!

前の記事にも書いてありましたが、7月17日(金)、18日(土)、19日(日)の3日間、長崎県島原市・雲仙市で第29回国民体育大会九州ブロック大会が開催されました!

佐賀県女子の代表として、私達のチームからも

樋口 麻美(大学院1年)
寺崎 あゆみ(大学3年)
平 華子(大学1年)

がプレーヤーとして、

相川 結香(大学3年)
がスタッフとして選出され、島原市まで行ってきました!

初戦(7月18日)は10時00分キックオフ、
島原市営平成町多目的広場にて宮崎県と戦いました!

結果は4-0で佐賀県の勝利!
4得点のうち、佐大1年の平 華子が得点するなど佐大メンバーも試合に大きく貢献しました!!!!
20090720160210




そして、第2回戦は翌日の7月19日12時00分キックオフ、九州ではトップチームの鹿児島選抜と戦いました!

結果は…


0-7と大差をつけられ敗れてしまいました。


しかし、個々人の技術に差があったにもかかわらず佐賀はチームプレイで対抗し、
ディフェンスもなかなか機能しており、試合の流れも佐賀に何度か来ていました。
ただ、数少ないチャンスをものに出来なかったことが勝敗に響いたのではないかと思います。

結果は負けてしまいましたが、
今回試合に参加したメンバーは何か得た物もたくさんあったのではないでしょうか。

この経験をまた、佐賀大学女子サッカー部の力に加えていってくれればいいな、と思います


選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!
20090720160214

↑国体2日目、朝の散歩後の寺崎さんのスピーチの様子です♪

国体予選

明日と明後日の2日間国体の予選があります
場所は長崎県は島原個人的に見に行きたかったけど・・・断念
明日は宮崎と朝10時から試合みたいです
勝てば明後日、鹿児島と戦うことになると思います
今年は佐大ジョッカーからプレーヤー3人とスタッフ1名が選ばれてます
ケガのないように・・・そして少しでもたくましくなって帰ってきてもらいたいと思います


明日は残ったメンバーで通常通り練習です
みっちり基礎をやろ~じゃありませんか
もうすぐテスト休みに入るしがんばりましょう

みほさんとなみさんが部活に来てくださいました~(・∀・)ノ☆


こんにちわ~


先週の土曜日に、みほさんとなみさんが練習に来て下さいました



差し入れもありがとうございました


人数が少なかったのですが、ゲームとかしました~

早く梅雨明けしてほしいですね~



遅くなりましたが写真でーす
ゲーム中☆
7.4-1

なみさん☆みほさん  きまってますね~
7.4-3

マネージャーの2年生☆日焼け対策完璧
7.4-2


7月7日は~~

そう!!
七夕☆


ここ何年も七夕の日は晴れてないような気がします・・・
今日は見れるといいですね-


そういえば、
元サガン鳥栖の選手であり、佐賀大学男子サッカー部のOBでもある
鐡戸 裕史さん

の移籍がきまりました!
お知らせが遅くなりましたが…
新チームは
長野県の松本山雅

です!
これからのご活躍期待してます!



話は変わりますが・・・
いつからになるのかはまだ、未定ですが、
今佐賀大学男子サッカー部が中心となって行っている「ユニキッズサッカースクール」に
女子のカテゴリーを作ろうかという意見が出ています。
これは女子サッカー部がコーチとなって行う予定です。
といっても、サッカーばかりでなく体づくりなどを中心に行おうと思います。
しかし・・・まだまだ案が出ただけです。



そ・こ・で!!!!!
皆さんの意見を聞かせてもらいたいと思います
どんな方でも結構です。
いろんな意見お待ちしています。
また、8月くらいにはお試しでスクールをしてみようと思います。
質問等があれば、いつでも連絡してください。
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
