スポンサーサイト


フェスティバル&県リーグ

昨日4連覇をかけたフェスティバルと優勝をかけた県リーグが行われました朝早くからの準備お疲れ様でしたフェスティバルには1年生だけのその名も「ヤング」チームとそれ以上の「オールド」チームの2チームが参加しました。ヤングチームは予選敗退となりました。オールドチームは惜しくも準優勝という結果になりました各チームから1名づつ選ばれるMVPにうちのチームから角田菜保子が選ばれました

フェスティバル後に行われた県リーグ、勝てば優勝でしたが・・・2-0で負けてしまいました前半は押し気味に試合を進めていたと思いますが、得点を決めることができませんでした1年生主体のチームで望んだ試合だったこともあり、前半は相手チームは、どんなプレーをするか予想できず、戸惑ってたようにも見えました。自分達の欠点・・・集中力が切れてしまう、決定力不足・・・3月までにいっぱい練習試合をして克服していきましょう

丸1日みなさんお疲れ様でしたまた水曜からがんばっていきましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

試合について聞いた時、惜しい内容だったのではないかと思いました。

4年生の4人を除いての新体制。
初めてのポジションを経験した人も居たと思います。色んな「初挑戦」がありながらの試合の中で、アレグリ相手に前半を引き分けで折り返したこと、試合の中でチャンスを作れたこと、それがいい経験になったのではないかと思います。

今年は、初めてのリーグ参加でした。
去年から居たメンバーにとっても、今年から入部したメンバーにとっても、本当に挑戦の年だったと思います。みんな、4月から頑張ったね!この悔しさを、3月の大会に生かしてください!

沢山のメンバーがいたからこその挑戦出来だったと思います。何度見ても人数の多さにびっくりします。落ち武者をするのが、だんだん恥ずかしくなってますv-39(個人的な事情)こんなに沢山のメンバーが集まってくれるような、いいチームづくりに4月から頑張ってくれているコーチやキャプテンを始め、みんなに感謝!ありがとう。

納富コーチ、なおこキャプテン、部員のみんなで、一丸となって頑張ってくださいv-82いつまでもOG一同応援しています!

んじゃ、風邪ひかんよーにねーv-39

追伸

大事なことを書き忘れてましたv-16

4月からのリーグ戦、お疲れ様でした!
これからも頑張ってねv-91

ありがとうございます!

今回は、私自身あたふたしていてOGの皆さんにご連絡し損ねすいませんでした( ノω-、)


また、切り替えて3月まで頑張ります”



いつでも、遊びにきてくださ~い(ノ´∀`)ノ




しごいてさしあげます(o´▽`o)笑

言われて気付いた・・・(・Д・)笑

結果の報告をしとけば大丈夫やないかなv-14

リアルにしごかれそう・・・うーん体力つけていくわv-91

キャプおつ♪(´∀`)ノ♪

No title

準優勝でも十分凄いです(^^)/~~~
お疲れ様でした。

準優勝

準優勝良かったですね。来年も頑張ってください

No title

乱視ママさん、melonさん

ありがとうございます!(ノ´∀`)ノ
まだまだ、成長過程です!気を抜かず頑張っていきたいと思います!

No title

惜しかったですね・・・
でも準優勝!
次も頑張ってください!

No title

次は優勝だ!
更新楽しみにしてます。

準優勝凄いです

こんにちは

準優勝って凄いじゃないですか
女子サッカーがますます メジャーになっていくといいですね^^

更新

更新楽しみにしてます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
