

試合結果について

先日20日と23日に佐賀県サッカー選手権が行われましたのでお知らせしたいと思います


9月20日 in鳥栖市陸上競技場 vsアレグリカミーニョ

アレグリ 6-0 佐賀大学


9月23日 in唐津陸上競技場 vs神埼高校

佐賀大学 9-1 神埼高校

得点者は・・・  吉岡志織 4点
          川田亜紀子 3点
          樋口麻美 1点
          寺崎あゆみ 1点





今回の試合は、個人にとってまたチームにとって大きな課題が残るものとなりました。
技術面だけでなく、メンタル面においても互いに助け合っていかなければならないと感じた試合だったように思います。
今後もインカレなど大きな試合があるので、この試合で学んだことを生かせるように日々の練習を頑張っていきたいと思います。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いします。









comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

前回の覇者として、みんなには様々なプレッシャーがあったことでしょう。

ですが、常にチャレンジャーであるということを忘れないでください。

10月のインカレ、県リーグ、3月の選手権も同じ相手ということでみんなにとっては1つのバロメーターになると思います。

苦しい時こそ『みんなで』1歩ずつ乗り越えてください。

それから、国体に出場したみなさん、お疲れ様。
今回の試合で、上には上がいるということを痛感したのではないでしょうか。
ぜひこの経験をチームのみんなに伝えてあげでください。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
