

県リーグ

昨日県リーグ最終戦が行われました2点差以上つければ優勝という大事な試合でした3年生が復帰してほぼベストメンバーで戦うことができました!

結果は2-0で勝利し優勝となりました

優勝できたことはよかったと思いますしかし、もっと得点が入れれた試合だったので決めれる時にしっかり決めていきましょうそれぞれ課題がわかったとおもいますこれから練習試合とかもあるので、話し合ったり実践したりしてしっかり修正していきましょう


次は今月18日に行われるインカレに向けてがんばって行きましょう佐賀で開催されるのでぜひとも1勝をあげましょう


それからこの場をおかりして・・・雨の中、大分に応援に来てくださった皆様、大分にはこれなかったけど応援してくださった皆様、ありがとうございました。残念な結果になりましたが、全国という舞台でプレーできたとはとてもプラスになりました。佐賀では通用するプレーも全国レベルになると通用しない・・・そんなことも感じれた大会でした。パス・トラップの精度はまだまだだなと感じました。この経験をチームに少しでも役立てていければと思っています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

さらなる高みへ

県リーグ優勝おめでとう☆

選手権後にとことんミーティングし、お互いの意見をぶつけ合い、気持ちを1つにした甲斐があったのではないでしょうか?(^^)

3年生も戻ってきたので、またこれから厳しい練習を積み、さらなるレベルアップを目指してくださいv-220

よし!

県リーグも課題がいっぱい!

できることから確実に、1つ1つ弱点を克服して、みんなで頑張っていこう!ヽ(´▽`)/




まーさん>>
ありがとうございます!
少しずつ少しずつではありますが、ステップアップしていっていると思います

これからもよろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
