スポンサーサイト


インカレ結果

10月18日に佐賀県総合グランド補助競技場で行われましたインカレの試合結果です佐賀大大学女子サッカー部は4年連続福岡大学との対戦でした!!インカレ前にゴールキーパーがケガをするというアクシデントが発生し、急遽フィールドプレーヤーをゴールキーパーにするという苦肉の策に出ました。1週間でよくやってくれたと思います。しかし結果は0-7での敗戦。緊張がほぐれず、思うように動けなかった開始10分までに3点を失ってしまいました。その後は持ちこたえ前半を0-3で終えると、後半にも4失点してしまい試合終了となりました。実力的には上の相手だったと思いますが、フィジカル・メンタルの差があったように感じました。劣勢になった時、いかに自分達で試合中に修正していけるかが今後の課題でもあると思います。インカレを見据えて佐大生だけでの練習試合も必要なのかもしれません。

試合後、社会人も含めて長大さんと熊大さんの混合チームとフレンドリーマッチを行いました色んなポジションを試しつつ、いつも出来ないことにチャレンジできたのではないでしょうか1年生2人のツートップも必死にボールを追いかけて1点入れたのはすごく良かったと思います

応援に来てくれた3人のOGの皆様、本当にありがとうございました!!全く変わらず面白かったですまた、応援に来てくださいね~
準備を手伝ってくださった男子部員のみなさん、打ち上げに参加してくださった男子部員のみなさん、ありがとうございました!!

4年生の2人!!4年連続の福大との対戦は貴重な体験となったのではないでしょうか??最後のインカレで負けてしまったことは悔しいだろうけどその悔しいという気持ちは後輩達も同じだと思います。今回感じたことをどんどん後輩達に伝えてください。とことん話し合って、とことん練習して、とことん練習試合して3月はぜひ優勝出来るようにがんばりましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トップチームと試合をすると「速さ」という面は克服するのがとても難しく時間がかかるものだと思います。男子部もかなり苦労したし・・・(^^;)
でも、一生懸命で努力家のジョッカーなら必ず打ち勝てると思います。頑張れ!!応援してるよ☆

応援や準備に来てくださった方には本当に感謝しています。
ありがとうございます。i-25
今回はまた課題も増えました。
チームとしてやっていくために考えさせられた大会でもあったと思います。
これからは3月の大会へへむけて…
また、これからのジョッカーの発展に向けて頑張りたいです。
個人技をもっとあげれるように
少しでもチームのためになるように…i-189
これからも応援よろしくお願いしますi-237

はじめましてです

はなと垂オます。ちょくちょくお邪魔しています。肌寒くなってきましたね。風邪など引かないように気をつけて更新して下さいね。

いつもみています

こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます☆

未来の全日本選手がでることを期待してます。
また見にきますね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
