

おひさしぶりです。

1ヶ月ぶりの更新となってしました
すみません…


この1ヶ月間は
テストがあり、終わってすぐに合宿へいってまいりました!

場所は波戸岬
施設もきれいで、整備もきちんとされており
満喫してきました!!!

2年生は先輩方の苦労が身にしみてわかったと思います・・・
来年に活かしましょう。



先日は九州共立大学さんとTRMをさせていただきました。
課題もたくさん見つかりました。
けれど、私達がどういうサッカーを目指せばよいのかがはっきりとしたと思います。
また、よろしくおねがいします




さて、きたる
3月14日、15日
は佐賀県女子サッカー選手権大会です。
今年は場所が総合グラウンドの補助グラウンドで行われます。
応援に来れる方はぜひ!お願いします。



春休みは月曜日は2部練、土日には練習試合と
3月にむけての総仕上げを行っています。
まだまだ、個人技術も体力も他のチームには劣ります。
しかし、皆それぞれが忙しい中、少しでも上達するために頑張っています。
気持ちでは負けません。


今度の試合の結果はどうなるかまだわかりませんが、
佐賀大学女子サッカー部のよさがでればいいな-と思います。
明日はTRMです。
卒業する4年生、編入する2年生、応援してくれる方々のためにも頑張りましょう




comment

管理者にだけ表示を許可する

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/u88kg/

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

久しぶりの更新

待ってました!!(^^)/

合宿お疲れ様でした。
鬼コーチによるハードなトレーニングのせいで、さぞ減量できたのではないかと思われます(笑)

あっ、結局はそれ以上に食べたからトントンってとこでしょうか( ´∀`)

そして遂に2週間後には決戦が待ち受けていますな(´ー`)

時間は待ってはくれません。

この2週間、本当に大事に過ごしてください。

期待してます(≧∀≦)/

>美咲☆彡さん
ありがとうございますi-1
ぜひごひいきに~

>元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日さん
ありがとうございますi-228
頑張りますi-80

>まーさん
鬼コーチご自分でわかっていらっしゃるようでi-101
体重はまぁそれなりってとこでしょうか…

はい。2週間はきっとあっという間だと思います。これからのジョッカーもかかっていると思います。頑張りますi-179
いろいろお願いしまっすi-25

ゲーム

明日から夏休みやから10本くらいゲームクリアしるww
あんたはどうするんだってばよ?

http://www.lmhe.info/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
