

合宿&練習試合

こんにちは


テストも終わり、部活に集中できるようになり去年から行っている冬合宿を行いました



2月12日~14日
in波戸岬少年自然の家

今回は2年生が主体となって練習などすべて進めてくれました!ありがとう!

練習では、1日目から足をつった笑い者もいましたが…
2日目は最後にフィジカル!でも全員やりきりました!
夜は体育館でバレー大会!
練習でバテバテのはずだけど、練習より白熱!?



そして、2日目は朝早くから前山さんが来てくださり、夜からは鐘ヶ江さんが来てくださって練習を進めてコーチしてくださいました!

本当にありがとうございます!!

ドSのお二人がきて、チームが引き締まりました



合宿を企画してくれた2年生、いろいろ動いてくれた1年生、無邪気に夜ちょっかいばっか出してた3年生笑、前山さん、鐘さんありがとうございます








さて、合宿が終わって…
16日 vs九州共立大学
21日 vsキャッツアイ
28日 vs広川フラワーズF.C.

と練習試合をしました。


まだなかなか勝てないし、課題ばかりが毎回出てきますが、課題があるのはうれしいこと!


時間がないなかで、なにができるか判断してがんばって行きます!!


応援よろしくおねがいします

comment

管理者にだけ表示を許可する

共に残り少ない時間を有意義に!
がんばりましょうねーi-25

なんか内容かぶってた



なんか書いて更新されんかったけんいいやってほっといたら、次の日に更新されてた

>つのこさん
すみません-
更新するのが遅くて…i-238
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
