スポンサーサイト


TRM

こんばんわ



今日はお知らせしていた通り
八女でTRMでした


広川フラワーズさんありがとうございます。


30分の4本を12人でこなしました!
やはり体力のなさが浮き彫りです…
しかも中学生の足がはやいのなんの


結果的には負けとなりしたが、いくつか良い展開もみられ、収穫のあるものだったと思います。
(^U^*)
しかし、個人がまだまだシュートまで持っていくという意識が弱いです。
特に私です。
すぐパスに逃げてしまいます・・・・
これではいけません!!!!
最終調整として近々大津高校とのTRMがあるので
目標をもって臨みたいと思います
皆それぞれが目標をもって残りの期間をすごしていきたいです。


今回のTRMで全体としての課題がふえました。
久しぶりあっこサンもきてくださり、冷静に試合をみてもらえ嬉しかったし、非常にためになりました。
ありがとうございます。



選手権は皆で!
皆で
挑みたいです
あと少しがんばっていきまっしょ~~~い
スポンサーサイト

tag : てら

comment

管理者にだけ表示を許可する

ともかく時間がないあれやこれやしてる時間がないね~ともかくパスとかトラップの質をあげることと、インターセプトの意識を持つことが非常に必要ではないかと感じました切磋琢磨してがんばりましょ~

>あっこさん
ほんとですね~
意識しだいで少しは変われると思います。
あとはどれだけ自分たちの良さがだせるかですねi-228i-234

あいにくのお天気が続いていますが練習頑張っていますか?
またコメントさせていただきます。
頑張れ!

>低スプレッドさん
コメントありがとうございます

当日が良い天気になることを願います

応援よろしくお願いします

毎日寒いですね。
練習大変だと思います。
怪我をなさらないように頑張ってくださいね。

>ジョブチェキさん
コメントありがとうございます。
最近寒いですね…
練習日に雨i-3が降ることが多く困っています。
サッカーは雨でもありますけん嫌ですね~
あと10日頑張ります。

ありがとうございました

こんばんは
先日はお忙しい中、広川までおいでいただきまして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また、よろしくお願いします

gaomamaさん
こちらこそありがとうございました試合前の貴重な練習試合となりましたまたよろしくお願いします

練習お疲れ様です。
試合まであと少しですね。
練習の成果が発揮できるよう祈っています。

>洗顔石鹸ランキング さん
ありがとうございます。
あと4日です!
今までの総決算です!
心して挑みたいと思います。

とても楽しいブログですね。
今後とも頑張ってください。

>ラパルレメンズさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますi-1i-233
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
