スポンサーサイト


終わりました。

3月14、15日に佐賀県女子サッカー春季大会が行われました。


うらべのマスター、前山さん、OGさん、保護者さん…
多くの方に応援にきていただけて本当にうれしかったです!
ありがとうございます。



結果です。
14日 vs神崎高校
3-0


15日 vs FCアレグリカミーニョ
0-4



順位は
2位!
でした。


去年の3月は優勝したので、非常に悔しい結果に終わりました。


今回の大会で卒業する人や、他の学校へ編入する人、引退する人や、休部する人…
それぞれが、それそれの思いを抱き望んだ大会だったと思います。
怪我をしても、必死にこらえて出場した選手もいました。
出血のために交代させられた選手もいました。
皆必死に頑張れたと思います。


結果が変わることはありません。
私達は今回の大会で学んだことをジョッカーの発展につなげなければならないと思います。
4月からは一気に人数が減ります。
まずは「勧誘!」
あとは、いいところは受け継ぎつつ、また新しいジョッカーを作っていきたいな-。


これから色々な方に迷惑をたくさんかけることがあると思います。
よろしくお願いします。
新たに旅立つ人はその土地土地で頑張ってください
応援してます
部員の皆は
部員勧誘
を皆の話術と面白さでがんばりまっしょ-い


もし、新1年生でこれをみている人がいたら、ぜひとも女子サッカー部へ
初心者大歓迎です。
大学生だけでなく、社会人の方も、小・中・高校生も遊びにきてみてください


4月10日までは
3月25日
4月1、8日
毎週水曜日
10:00~の練習になっています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。
次こそは優勝ですね!
がんばってください。

お疲れ様

この1年間いろんな困難にぶつかり、もがき苦しみながら戦い抜いてきた皆さん、本当にお疲れ様でした。

今回の大会で卒業し、新しい一歩を踏み出す人。卒業しても更にサッカー人として自分を磨き続けようとする人。選手として引退し、チームのサポートをする人。夢に向かって苦渋の決断をした人。そして、新チームへ向けて更なる躍進と努力を続ける人。

このチームは様々な状況、環境に置かれながらもサッカーという1つの魅力に惹かれたメンバーが集結し、素晴らしいチームを築き上げてくれました。

これからもっとサッカーを愛し、ずっと携わってくれることを期待しています。

4年生、卒業おめでとう。

ビュウッペロロコミさん
次は優勝出来るようにがんばります


まーさん
本当に1年あっという間でした色んな問題に直面し、みんなで意見の言い合いもしたし、時にはバカもやったり…かけがえのない仲間です今回は残念ながら準優勝に終わりましたが、また新チームでがんばります出来る限りのサポートをしようと思ってますありがとうございました

試合お疲れ様でした!!「準優勝」という結果の受け止め方は個人それぞれになるだろうけど、チームとしての新たな一歩に向けて「準優勝」を財産にして下さい☆

そして、4年生をはじめとしてチームを離れるメンバー。ご苦労様でした。チームとして活動した事や考えた事は自分の財産になるハズ!!活かすかは自分次第なので、新たな環境で頑張ってください♪

おかもっさん
負けはしましたけどいい経験になりました自分達に足りないものも見えましたし、次にいかせるのではないかと思いますまずは部員を確保するために勧誘がんばります応援ありがとうございました

寒い寒いと思っていましたが、あっという間に暖かくなりましたね。
あっという間に夏もやってきそうです。
練習頑張ってくださいね。

>ビュウペッロ口コミさん
ありがとうございます。
来年はもっとよい結果がのこせるように励みます!

>まーさん
いつもありがとうございます。
どのチームも同じではあると思いますが、私達はこの1年いろんなことに苦しんできたと思います。
毎年のことでしょうが…
今年は今年で、また新たな難題と向き合わなければなりません。
けど、向き合ってそれを乗り越えてジョッカーは進化しているのだと信じています。
私も「新チームへ向けて更なる躍進と努力を続ける人」となれるよう精一杯の役目を努めたいです!

>おかもっさん
ありがとうございます。
DVDやら…何やら…
準優勝という結果は重く受け止め、これからに生かせるよう頑張ります(^^*)
まずは多くの人にサッカーの楽しさジョッカーの素晴らしさを伝えなきゃデス。
今後もアドバイス等よろしくお願いしますi-1

>JCBゴールドカード さん
コメントありがとうございます。
先日の試合も最高気温が9度という寒い中行われると思って、テンション低かったのですが天気が持ち直し、いい天候で試合ができました。
昼はぽかぽかでお散歩日和ですね~
お花見でもしたいものですi-267i-239

先日コメントしましたトモコですv-237
受験、無事に終わりました。
ギリギリ合格できましたv-354
受験も終わったので、見学に行かせていただきます!
何日の何時にどこに行けばいいですか?
持って行くものとか注意とか何かあれば教えて下さい!

試合お疲れ様でした。
負けても得るものはたくさんありますよね。
次の結果報告期待しています。
頑張って!!

ともこさん
合格おめでとうございます大学が今春休み中なので練習は水曜のみとなってます次の練習は25日水曜の朝10時からです佐大のグランドはご存知でしょうか

>トモコさん
合格おめでとうございます!i-267
うれしい限りですi-175
あっこさんも書いてありますが、
次の練習は25日水曜の午前10時から
佐賀大のグラウンドであります。
グラウンドは佐賀大のキャンパスの南に道路を挟んで奥の方にあります。
わかりづらいですが、部室もあります。
地図が男子サッカー部のHPにのっていますので、わかりづらいようでしたら、そちらをご覧ください。
お待ちしてますi-1i-236

> SBI証券FX さん
コメントありがとうございます。
負けて得るもの…
たくさんありました。
良い点も、悪い点もみつかった気がします。
試合のこととかこれからも更新してきますので、応援よろしくお願いします。i-179i-178

ありがとうございます!
それでは、25日に見学しに行きたいと思いますv-354
すっごく楽しみですe-414

>トモコさん
お待ちしています。
水曜日はゲームをたくさんするつもりです。
動きやすい格好できていただけたら嬉しいですi-228i-234i-25

はいv-363
わかりましたv-363
初心者ですが、よろしくお願いしますi-185

いつも楽しく拝見しています。
これからも更新たのしみにしています。

今週は寒いそうです。
怪我に注意してください。

>パルシステムさん
ありがとうございます。
なるべく更新できるように頑張ります。


>シーズラボさん
ありとうございます。
せっかくあったかくなったとおもいきや、寒い日が続きますね…
もう桜は咲いているのに
頑張ります!

拝見させていただきました。
応援しています。
皆様によろしくお伝えください。

もうすぐ入学式ですね。たくさんの部員さんに恵まれるといいですね

頑張ってください!
たまには部員の方とお花見でも♪

宝くじが3億円当たったんです!!!
・・・エイプリルフールでした。
さみしっ!

気持ちの良い青空が広がっています。
あちこちでピクニックをしてる人もよく見かけます。
でも私はお仕事です・・・

PszdsceadL

FJalZjhDqATubTlIo

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
