

もう春ですね~(*^U^*)ノ

こんばんは-
もう桜も散り始めていますね~


皆さん元気にお過ごしでしょうか?
昨日今日とジョッカーは部員勧誘を頑張っています!
他の部には負けません


あとは6日です
6日は17:00~
花見を開催します。
もしみてる新入生がいたら是非きてくださいね
やきそば、ご飯なんかも用意してますよ~~~



さぁ、最近のジョッカーですが、
4月になりまして、
また「佐賀大学女子サッカー部」を改めようということになり、
今年1年はとりあえず
コーチなしで
やっていこうときめました…
これからどうなるかはわかりませんが
去年はコーチや、周りの方々に頼りすぎているということもあり
自分達でチームを運営するという大事なことを忘れていたようにも思います。



初心忘るべからず
ではありませんが、
しばらくは部員のみで運営していこうと思います。
先生をはじめ、OG、保護者、周りでジョッカーを見守っていてくれる方には迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。
また、1年間コーチありがとうございました。
社会人の方々もありがとうございます。
これからも迷惑かけます。


4月からは
サッカーを楽しむという以前に、体を動かすことを楽しむ
また、基礎の徹底ということを行っていきたいと思います。
先日は、マネージャーも参加してのサッカーテニスやキックベースを行いました。
その後はとことん!ゲーム三昧で
リフティングとかもしていきたいです。



4月、5月がとにかく大事な時期です。
新たな仲間をたくさん迎えれるように
しっかりとしたチームを
楽しいチームを
新1年生だけでなく皆がワイワイできるチーム作りをめざしたいと思います。




今後の予定はまた近々更新します。
4月11日~の練習
月曜      16:30~
水・木曜    19:00~
土曜      15:00~

です

comment

管理者にだけ表示を許可する

2年生にがんばって教えます少しでも試合での達成感を感じてもらいたいし~今まで淡々と試合に出る準備だけしてきたから、周りの上達具合とか基礎とかおろそかだったしねがんばりましょう行ける間は行きたいと思います

今月はまずは"部員確保"ですね。

他の部活動やサークルとの新入生争奪戦になるかとは思いますが、みなさんの陽気な性格と一体感でどんどん新入生をジョッカーに入部させてください。

手伝えることがあればいつでも声をかけてくださいね。

ガンバレ~~~!!!!

>あっこさん
できれば早めに…賞味期限が…笑
これからですねi-1
コミュニケーションをとりながら頑張りたいですi-237


>まーさん
競争には負けれません…
なかなかいい子は発見しました!!
あとはアピールしまくりますi-25i-189
練習のアイディアがでなかったら助けてもらうと思います。



お花見に行ってきました。
桜が満開でとっても綺麗でした。
春ですね。

これから大変になっていくと思うけど、
できる限りのサポートはします!

遠慮なく、うちにできることあったらゆってね☆

まずは部員確保やーー!!!

>ピュウベッロさん
気持ちいい季節になりましたね~
これからは紫外線と戦わなくてわ!


>相川ちゃん
さんきゅi-80

これからやね!
頼りにしてまっせi-234
がんばろi-179i-25

新入生入れー!笑

久しぶりですー!



頑張ってるみたいですね
佐大ジョッカーは、大切な居場所
絶対みんな魅力分かってくれる!入ってくれる!


ねずみ先輩をアピールしてください

>つのこさん
こんちわー!
元気ですか?

皆色々と頑張ってますi-1
わかってもらえるようもっとアピールしたいと思いますi-25


ねずみ先輩は…そろそろ動き出してくれるはずですi-234

たくさん部員が入ればいいねi-179i-199
コーチなしということで大変だけど、ジョッカーは最高のメンバーだとおもうので、頑張ってくださいi-234i-203
応援してるよっi-279i-279i-279

>なむi-80
おのちゃんやないか~~i-179
そうやね-
とにかく人やi-178
ありがとう!
そっちにはなれた?
佐賀戻ってきたときは遊ぼうねi-205i-233

なむ~元気
がんばって部員増やさなねコーチはいないけれどジョッカーなら大丈夫さ今年1年、しっかり基礎をやらなきゃね時間あったら佐賀に帰っておいで

No title

私も勉強や友達作り頑張ってますi-179i-234
ジョッカーの頑張りにいつも元気や勇気をもらってますi-175
佐賀に帰ってくるときは連絡するので、よろしくでーすi-276i-189

No title

春は花粉症シーズンなので、
体調管理には気をつけてくださいね!
応援しています~^^

No title

>なむ
そっか~~
お互いこれからがもっと忙しくなるね-
頑張ろ!i-1i-236
これからも応援よろしくねi-25


>遼くんさん
そうなんですよi-195i-195
私達の中にも鼻炎に悩まされている人が・・・
きをつけまーすi-197
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
