

テスト休み

こんにちわ昨日はすごい雨でした・・・佐賀市内は冠水した所もあったようです
部室も、もしかしたら冠水したかもしれないな・・・この際、部室掃除やっちゃいましょう

今日から金曜日までテスト休みですしっかり勉強してください
テストが少ない人も居るみたいだから自主練しましょう声かけてください

それからインカレの相手が決まりました今年は・・・福大ではなく・・・
共立です勝てるようにがんばります

夏休みの練習時間(8月1日から)
月曜→10時30分から   水曜→19時から   土曜→15時から
夏休み期間中だけの参加も大歓迎です!!興味がある人はぜひグランドに遊びにきてください

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サッカーばかりではなく、まずは勉学を怠らず大学生活を充実させてください。

インカレは、遂に!遂に!!にわかの呪縛が解けたようですねv-7

日程や会場も決まってますか??

No title

まーさん
日程は10月10日・11日みたいですv-228
今年は福岡でありますe-204
会場がわかったらお知らせしますe-267

にわかの呪縛?

まーさん…

何か?


共立かー
ゆかもやってくれますね
10月応援行けたら行きます

No title

皆さん
お疲れ様です☆

あやかに学食で会っただけで
嬉しかったです(∀)
早く部活行きたいなー><

No title

テスト・・・只今現実逃避中ですi-238i-201
早く終われーi-199


お盆とか、部活休みになったりしますかi-198
夏休みに顔出しにいきたいんですが・・・i-279i-190

のぞき

あたしの新しい技すんごい気持ちイイっぽい
http://www.xn--06ua950Lba.com/

爆乳

どぎついぶっといのがすきなのビチョビチョ状態にして
http://www.everylittlething.biZ/

やっと安眠・・

選手権終わりました!!!チームの課題、そして個人的な課題が見えた大会でした☆
今回の大会でまだまだイケると感じた私なのですが・・みんなはどうだったかな?にわかの嬉しいコメントもあったし、チーム一丸となってこれからも楽しいサッカーしましょ!
最後に・・・応援してくださった方々に感謝の気持ちを忘れない、そんなチームでありたいでーす(OUO)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
