

特に、ニュースはないですが…笑

どうもつのこです!(^皿^)

現在、自宅に帰ってきております。。レポートの為に…大学生のみなさんは、テスト前ですね~頑張りましょう!

明日は、練習日です。。なんか、自分の練習の目標を立てようと思います。   

   -DFの際に簡単に飛び込まない-

さて、みなさんは??


このブログを見て下さって興味を持って下さった方~、ぜひ下のCM(コメント)のところからコメントを書き込んで下さい!!よろしくお願いします

あっ、今日はサッカーの練習風景ではないですが、練習後の夕焼けをUPしますきれいでしょ?

では、ジョッカーのみなさん!また明日~
夕焼け


comment

管理者にだけ表示を許可する

まだ写真をUPしたことのない私ですが~つのこ、いつの間に夕焼けとったんや~!!うちの猫の写真でもUPしようかな~v-12いやいや、練習風景とるぞ~
皆様テストが近づいております・・・勉強してますか~??v-222みんなならきっと大丈夫!!なはず・・・e-280がんばれ~e-237
明日の練習もがんばりま~すe-219最近食べ過ぎて太りぎみなんで走ります!!

ぢゃぁ、私の目標は

シュートできるならする!!

そして

ハンドしない!!


この2つにさせていただきやす。
がんばるぞー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
