

サッカーフェスティバル

12月13日(日)にサッカーフェスティバルがありました

ジョッカーは10人で1チーム(笑)

2チーム作れたけど人数がこんなに増えるとはね・・・

人数多かった分、前半と後半で総入れ替えできました

予選は2試合2試合に勝てば決勝でした

順調に決勝まで進み・・・相手はアレグリ(笑)毎年同じやん

決勝白熱しました!!前半はむこうが若いチームで来たから1点リード

しかし、後半はベテラン登場そして、ボール回される一方・・・

ギリギリで同点に追いつかれ・・・PKへ・・・

3人ずつのPK!!ゴール小さいから難しい

相手の1本目・・・真正面でキーパーキャッチ

こちらの1本目・・・思いっきり蹴ったらキーパーはじいてゴール!!

相手の2本目・・・キーパー手に当てるもののゴール

こちらの2本目・・・空気を読んだエースのシュートは無常にもバーに当たりノーゴール(笑)

相手の3本目・・・忘れた(笑)キーパーが止めました

こちらの3本目・・・キャプテンが決めて勝利

以上の結果優勝しました久々の優勝!!やりました今週の日曜日は熊大さんとTRMです

comment

管理者にだけ表示を許可する

優勝

いやん!

おめでとうございます

No title

いい試合でしたね!
日曜は雪…
寒さ…
どうなることか・・・

最悪ベンチコートでします♪
てか、どこも福袋ないですね↓↓
アスレタァ~~~~(爾^爾)泣

No title

今年は福袋いまいちやったな~(笑)

来年キャンセル分とか出るかもねe-2

しかし、寒い・・・明日雨なのか雪なのか・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
