

波戸岬合宿&TRM

どーも、こんばんは
ご近所のアヤカからバトンを引き継いだ、しょこたんです

2月19日~21日におこなった波戸岬合宿、そして熊本大学とのTRMの模様をお伝えします!!

例年より参加者が少なく、限られた練習しかできませんでしたが、2年生のさき・あやかを中心に充実した練習をすることができました

ジョッカーの写真たち

100220_1539~02
ミニゲ中かな?ゴールは野球のネットで代用(笑)


100220_1432~01
真剣に戦略を練っています。
決してヤラセではありません。
もう一度言います。
決してヤラセではありません。

100220_1422~01

キメちゃってるよ。
ウザいですね(笑)

100220_1243~01

ランチタイムin道の駅
食欲旺盛な女たち。
ミカンの試食に大興奮

100220_1423~02

麻美さんwith綾香
ほら!足もっとまっすぐ~~!

100220_1505~01

麻美さん捕ったどぉお~(笑)
ふふ‥かわいい

100220_1431~01

ポゼッション後。
敵チームにやられまくったななえ・あやか・しょうこは考え込んでいる。
そこにフリーマンあゆみ現る。
アドバイスをもらった。

100220_1108~02

午後練の直前
カメラを向けるとはしゃいでくれる!
さすがジョッカー


100219_2102~01

夜は金魚すくいで大盛り上がり
the・騙し合い(笑)



・・・とまぁ、楽しく充実した合宿を行うことができました。

途中負傷者が出てしまい心配でしたが、特に大きな怪我もなく合宿を終えました。
普段とは違った環境の中でサッカーをして疲れたと思いますが、一緒に汗を流し、寝食を共にして、より一層団結力が深まったのではないかと思います!!



そして21日は熊本の菊陽町のグラウンドで熊大さんとTRM
人数が11人ギリギリでしたが、熊大さんも人数が足りず8対8のゲームを4本行いました。

久しぶりの試合でなかなか思うように動けなかったりしましたが、オフェンス・ディフェンスそれぞれ課題をもって試合に臨むことができました。

◆試合結果◆
1本目 2-0
2本目 ?-0(←すみません)
3本目 4-0
4本目 2-2

4バック、3バック、いつもしないポジションなど、いろいろ試してみました。

3月の試合まで実践的な練習はもうほとんどできませんが、これからひとつひとつの練習を大切にし、みんなで頑張っていきましょう!!


最近はというと、中高生がたくさん練習に来てくれています★
本当に嬉しいことです

この間は14,5人で練習をしました。
人数が多いと活気があっていいですね!


ここでお知らせも兼ねて・・・

3月13、14日
佐賀県サッカー選手権大会
があります!!!!!

場所は唐津・・・だったかな。
詳しくは後ほどお知らせします。

4年生にとっては最後の大会です。
4年生を笑って送り出しましょう!
絶対勝ちましょう!

万全の態勢で臨めるよう、怪我・風邪等がないようにしっかり体調管理を!


さぁ~て!
次はこの方にバトンを回そうかな!



ジャン!!
100219_1054~01

波戸岬に行く途中、あろうことか先輩の車の中でスヤスヤと寝息を立てたコイツ。
はなこーーーーー!

強靭な肉体をもつ1年生。
ちなみにK高校の後輩。最近一人暮らしを始めました。

プレッシャーかけますが次よろしゅう(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

じゃばら、また寝てたの先輩の車でスヤスヤ寝るとわ(笑)帰りならまだしも…

No title

写真でか!!!(笑)
大会絶対優勝するぞ~
もう後悔だけはしたくねー!!!

優勝だー

DFは4でやんの?

ブログお疲れ様でーす
書けて良かったですね


麻美サンかわゆい……

★あっこさん
ですよねー
今度あっこさんからも厳しくお叱りをお願いします!

★愛川翔
なんたってCyber-shotだからね
負けないよ勝とーね

★なおこ氏
きっと4バックです!!
この間は8人制だったから3バックでやってみたのです
たのしむずかしでした

★きさきさき
よかった~
北海道満喫してるかい?
白い恋人待ってる

久々の試合は皆の若さに圧倒されっぱなしやったよ~
最後の試合は多分動けん(笑)けん皆に頼ると思うがヨロシク!笑

じゃばら…グーで殴ってよか

No title

なつみ

グーでいいと思うe-2

なんともなさそうやけど・・・(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
