スポンサーサイト


こんにちは(^0^)/

こんにちは(^o^)/

ブログ初登場
\(^O^)/ワショーイ!!
我らがK高校の先輩しょこたんさんから受け継ぎました足4本あります骨太じゃばらです

遅くなってすいません

あっという間に3月に入りまして大学は成績も発表されましたねみなさん成績はいかがだったでしょうか?

もちろん我らが先輩方は文句なしの成績だったのではないでしょうか?( ̄^ ̄)

さてさて、話は変わりまして試合が間近に迫ってきてますね
しかし最近は雨ばっかり
今日も久々の雪で練習できないみたいです

明日の朝練習ということなので試合前ラストの練習気合い入れていきましょ


にしても今日は寒いッ!!!!寒すぎるッ┐(´~`;)┌
最近の地球はおかしいですね

あ~、コタツに入ったまま出れん~

…おっといけない!!デブまっしぐらだ( ̄□ ̄;)!!

このままでは試合で走り切れるか不安です(´Д`)

ということで今日は心をオニにして走りに行こうと思います

今回で4年生の先輩方は最後の試合です!!

いい試合にしたいですね

私が言うのも何ですが頑張りましょ


さて、他に最近あったことといえば4級審判の講習会がありました

オフサイドのとりかたとか曖昧で難しかったですね~
これからどんどん慣れていけたらいいな~と思ってます



ということでこのへんで終わりたいと思います
完成度低くてすいません(o_ _)o


次はうちの道の向かいあたりに住んでおります、同じく1年、彗星のごとく現れたMs.クリスマス鎮西の幕張メッセ…ななえっくすに渡したいと思います!!

任せたッ!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャーマネも
一緒に頑張ります(・∀・)/

No title

4年生の為に、自分たちの為にがんばってなー

OGも一緒にがんばります!

まあまあ頑張って書いたね!(笑)
明日じゃばらの弾丸シュートみたいな

なかなか頑張ったやん笑
明日はじゃばら使ったレ~!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
