

\練習日について/



大変遅くなリました
すみません(>_<)


今回は『じゃばら』で有名な
平氏からバトンを受け継いだ、
『顔がでかくて おまけにデブ』
といった最悪な容姿をもつ
わたくし ななえっくすが
お送リいたします(^д^)←自虐


さて、もうあっとゆう間に
4月中旬ですね(^o^)!!


3月の終わリには、
4年生の先輩方との
寂しすぎる別れが
あリました(;Д;)


しかしきっと、
それぞれの道で
頑張っておられると
思います(^ω^)!


わたしたちジョッカーは
みなさんの ご活躍を
遠い佐賀から応援しています^^◎


そんな別れの季節から一変、
今度は熱い出会いの季節が
やってきました!!


そう!!
春といえば入学式!!
新入生勧誘の時期だー\(^^)/!!


ってことで、2日と5日、6日は
炎天下の中 勧誘活動を行いました*


そのかいあってか、
部活の見学や体験に
6人も来てくれました(^O^)!


さらに韓国人留学生(←わたしの友達)も
3人見学にきてくれました^^♪


しかしまだ入部確定者が
いない状況なので、
勧誘の方には よリ一層
力を入れていきたいと
思います!!


また、ビラに目を通して
このhpを見にきてくれた
新入生のためにも、
女子サッカーに興味がある
人のためにも、
改めて練習時間を
記載しておきます(^^)!!


月曜日 18:00~20:00
水曜日 19:00~21:00
木曜日 フットサルの予定
土曜日 15:30~17:30


といった感じで週に4回、
2時間程度の練習を
行っています♯


大学からサッカーを始めた方も
多いので、練習内容は基礎から
やってます◎


なので初心者大歓迎\(^o^)/!!


そして日焼けしたくない
とゆうあなた!!
木曜日のフットサルだけでも
参加しませんか^^?


日頃の運動不足解消に!!
スポーツを通した仲間づくリのために!!
笑いを求めるためでも結構です!!
明るいジョッカー部員が
待ってますので、ぜひ一度
見学にきてみてください(^^)★


以上、『趣味はバイト』
だけどバイト代は呑み会代に
消えていく、新2年生
ななえっくすでした(^o^)/笑


次はスポーツ保険についての
スペシャリストこと、
ベテランMGいくさん
よろしくお願いします^^*!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさん´`
やっと書いてくれたね

新入生5人!!(笑)
入るように頑張りましょう

tFZaSXVBbrpcGAeFc

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
