スポンサーサイト


3月の大会の写真

こんにちは~~~

ななえっくすからバトン受け継ぎました~いくたむです(・∀・)/



この前久しぶりに部活へ行ったら、中学生高校生もたくさんいて、

1年生もいました~~~!!!なみさんもいらっしゃいました




ぜひたくさんの人にジョッカーに入ってもらいたいですね




少し遅くなりましたが………

3月の大会の写真載せたいと思います




          練習中~しっぽとり                          
大会10
          練習中~ダッシュ
大会11

       試合前~メンバー発表と戦略                      
大会1
           マネージャー
大会2


          試合開始~                                
大会3
      がんばっていきまっしょ~い!!
大会12

           試合中①                                 
大会13 
           試合中②
大会8

        点数入った時~ハイタッチ!!                            
大会7 
           試合中③
大会4

       点数入った時~ハイタッチ!!②                            
大会5
           ハーフタイム①
大会14

           ハーフタイム②                              
大会15
           お疲れ様です!!
大会9

            ☆4年生☆                                
大会16
            片づけ…笑
大会6




また写真撮ったらアップしまぁす

次は、スポーツ保険を引き継いでもらう…

いつか!!お願いします~~~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真あるといいね忙しいのに書いてくれてありがと部員が増えるといいねマネージャーも

No title

あっこさん
はい!!部員ほんと増えてほしいです(^o^)/
マネージャーも募集中って書けばよかったです…
いつかに書いてもらおう…笑

No title

写真たっぷり★更新ありがと~!!たくさん入ってくれるといいな~★★
また道路で危険やけどいっぱい話そうね(笑)

No title

合川さん
ホントたくさん入ってくれたらいいね☆
話せてすっきり&楽しかった(^∀^)またたくさん話そ~~~
しかし右折車多すぎやったね…笑

わぁーい\(^O^)/
写真いっぱーいや~
さすが元センター長(笑)

ありがとうございます

No title

さきさん
元センター長って…笑
最近キャリアセンター行ってないなぁ~(>_<)
最後の片づけの写真覚えてる??

もう少々お待ち下さい
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
