スポンサーサイト


JOCCER


どうも(^-^)/
いくさんからバトンをいただきました
ジャーマネいつかです☆

一ヶ月前にいろいろあり
今んとこ部活行けなくて
暇です!
走れないから部活行っても
更につかえない
ジャーマネになってしまうので(T-T)
逆にストレス!!かな
と思いまして(;_;)
でも6月になったら
行こうと思ってます♪
ボール拾いは歩いてしますが、
皆さんこんな私でもよろしいでしょうか?(笑)
カメラ小僧もいなくて
皆、実際寂しいでしょ?
だからいっちゃん写真
たくさん撮りますよ( ̄∇ ̄)
あ、でもあっこさんはなぜか後姿…
狙ってますか?(笑)
華子とななえの写真がない!
みんなー!
夏海さん見習って下さい!
高校生がたくさん来てくれて嬉しいのですが、
ジャーマネはなかなか絡む機会がなくて…
早い話が仲良くなりたいって話です♪
あと、びっくりして言えなかったんですが…
この前久しぶりに部活行ったら、
もえちゃん?
(名前合ってますか?)
一年生いたよね?
入部ですか?
見学ですか?(/_\)
JOCCERは楽しい人達ばっかりで、
学ぶ事もたくさんあるから、
入ったら絶対楽しいと思います♪
マネージャーとして
当たり前の事をしたと思っても
皆「ありがとう!」って言ってくれるんです。
麻美さんは飲み物も褒めてくれます!
皆、生き返るーって言ってくれるけど、
麻美さんはCM来そうなくらい
インパクトあります(≧▽≦)

あ!そういえば←?
雨すごいですね(;゚Д゚)
佐賀って洪水なりやすいなー!
て驚いてます!
皆気を付けて下さいね(゚Д゚)/
それでは次はー
見てないであろう
かなこちゃん(^ω^)
皆さん「あれ」回ってきてたよ、
忙しいだろうけど…
てかなこに伝えてあげて下さい(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

夏海

私の名前あるー!
ホント私を見習ってほしいよね

いっちゃんケガしてるのムリしないでね!

マネージャーさんには無償の愛をたくさん頂いてるので日々感謝よ
ありがとう

もえ入部したよ~多分りょうこもまだまだ増えるといいね
写真は勘弁してください後ろ姿でさえ…嫌です(笑)

夏海さん
>>本当見習って欲しいものです(´・ω・)笑
嬉しいお言葉ありがとうございます

あっこさん
>>まだまだ欲しいですね!!
後ろ姿じゃ足りんですよ

No title

ブログ更新サンキュー^^
いっぱい一年生入りそうです!!
やったー(^0^)

マネジャーがほしいね……

No title

kisa
>>いっぱい一年生...やったー☆
ジャーマネ欲しい(><)切実に…
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
