

お久しぶりです!


まいどっ!笑

ジャーマネいつかから受け継ぎました。
見ているだけで暑苦しい!サウナスーツを着るかなこです。
夏も、着ていいですか?笑

更新遅くなって申し訳ないです!

梅雨ですねー。
傘を持たずに家を出た日にかぎって雨降ります(~o~)
気付いたら家に傘がいっぱい!!

今日は更新していない間に撮り貯めた写真アップしていきまーす☆



DSCF6515.jpg

↑5月4日にあった佐大OB会です。
いくつになっても皆さん若いです!!
私なんて足元にも及びませんね~(^◇^)

DSCF6521.jpg

↑ありがたいお話し中~。
あれー?クスクス言ってるの誰かなー?
ばっちり撮っちゃった(^^)v

次は~

DSCF6650.jpg

↑5月22日にあったリーグです☆
VS神埼高校です。
in砂感たっぷり補助グランド。

DSCF6669.jpg

↑試合おわったあとでーす。
1年生や高校生が来てくれて、平均年齢若いっ!!
キラキラしてます☆笑

DSCF6751.jpg

↑土曜日の練習風景です。のどかです。笑
えー、シュート練、個人的に一番すきです。
みんな~がんばって~♪

最後の写真は~

DSCF6754.jpg

↑練習終了後のトドです。
ね?のどかでしょ?笑
これでも(←なんて言ったら怒られるかな(^^))立派な3年生です!


明日は晴れるかなー?
部活あるかなー♪

水曜日は19時から
グラウンドでジョッカー動いてるよ~(^o^)丿


次は…!!
同じ学部の先輩っっ。
忙しいだろうな~きっと忙しいだろうな~
ぴーさーーーん(*^_^*)
お願いしまーす。
















comment

管理者にだけ表示を許可する

ぜひ!

1年生、ぜひ会いたい!がんばれー

更新ありがとう
写真付きでうれしいです
こそこそしてたのばれてたか笑

No title

いい写真や!
あたしも欲しい♪
てか行きたかった(TT)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
