スポンサーサイト


こんにちは!

久しぶりの更新になります。
ぴーさんからまわってきました。
手羽先です。


今日は総合Gで県リーグがありました。

VS 武雄高校

見事
3-0勝利!!



応援にきてくださったななみパパママ、夏海さん、小桜くん
本当にありがとうございました。

今日は10時キックオフということでまだましな時間にあったわけで
しかも自由交代ありという大人にはありがたい条件での試合でした。
今日は最近まで揃わなかった上級生で戦うということで、
立ち上がりは緊張のせいもありグダグダな感じでした。
途中から冷静にプレーできてきて、麻美さんの1点から少しずつよくなってきました(^^)/

さきこも点決めれて良かったです
まぁ永山さんにはヒヤヒヤさせられましたが…
面白かったってことで
個人的にはもっとパスまわしたかったな~的な

あと県リーグが
8月7日 10時キックオフ in総合補助G
であります。

9月には選手権、10月にはインカレもありますので応援宜しくおねがいします!

今年の女子サッカー部は試合の選手登録ができないくらいに人数が増えています
だからといって気を抜くことがないように、目標を持ってみんなで高めあえたらいいですね★
これから夏に何をトレーニングするかが大事!
1年生は基礎を徹底させて~、少しずつポゼッション等でパス、動きを身につけて~いきたいな~さきちゃん
夏合宿に色々楽しみつつ頑張りましょう



ねーバーベキューしようよ~~(風の弱い日に)
また海いこうよ~(今年はきれいな)
魚釣りいこうよ~(もっと風の弱い日に)



次は院2年生!今日2得点をあげて夜釣りに行っている
麻美さんお願いしまーす
スポンサーサイト

theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑かったねe-2
1年生も増えたことだし頑張っていきましょうe-257
自主練するときは誘ってほしいな(笑)
うちもそろそろ9月に向けてがんばります!!
夏休みに入るんだし釣りいこ~e-218
バーベキューもやりたいe-2

お疲れさま!
あやかのキーパーおもしっかったぁオフサイドやったと?よくわからんかったけどおいしすぎた(笑)

ホント人数増えて活気溢れる感じで私も楽しかったまた遊びに行きます!次はプレイヤーとして

No title

手羽先・・・(笑)
うちも、もっともっと試合したかったな!
9月は勝つしかない!やるっきゃない!
そして・・・思いっきり遊ぶっきゃない(∀)★

No title

なつみよ~e-2
うちらも気づかんかったけど、オフサイドの時って間接フリーキックじゃんe-2うちらがオフサイドとられて、相手のフリーキックは間接やったわけ!でも誰も触らず直接入ったからノーゴールだった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこさん★いきましょー今年こそは大物を
なつみさん★まぢですよかなり焦りましたけどねまた一つ学びました差し入れあざーっす
藍川さん★かつぞー!!たのしむぞー!!

はじめまして
ぜひきてください!
一時テスト休みも入りますが、今日18時半~、4日19時~、あと7日10時から総合グラウンドで試合してます!
今高校生が6人来ているから来やすいと思うぜひぜひ遊びにきてください

No title

手羽先先輩をはじめとして
先輩方はやっぱユニホーム似合いますね!
久々の試合は楽しかったです(^ω^)

いっちゃん★ありがと~やっぱマネいると違うわ~ヽ(´ー`)ノ
アクエリうま~!!Σ(゜□゜;)
みっちゃん来てたけどかわいかった
やっぱ試合楽しいね
よしッ次も頑張らないとね!!

いっちゃん★ありがと~やっぱマネいると違うわ~ヽ(´ー`)ノ
アクエリうま~!!Σ(゜□゜;)
みっちゃん来てたけどかわいかった
やっぱ試合楽しいね
よしッ次も頑張らないとね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
