スポンサーサイト


ついに・・夢の芝生化計画がスタートです!!

8月1日 ついにグラウンドの芝生化計画がスタートしました(^v^)
朝9時より200人態勢でポット苗を植えました!!

植えつけがスタートして間もない時間帯は私たちジョッカーも余裕の表情で苗を植えていました。
が、しかし!!!1時間も経過すると皆様子がヘンに・・(tct)
慣れない作業に悪戦苦闘、予想をはるかに超えた疲労から、かわいい乙女がいっきにフケ顔に・・・!!笑
まさに地獄絵図でしたよ☆笑

それにしても若いって本当に素晴らしいですね!!!!!
お手伝いに来てくれたユニキッズの子ども達は終始元気に苗を植えてくれました。
私たちがお休みしている間もせっせと働いてくれて本当助かりました☆
意外と簡単だね☆


また、ユニキッズの保護者の方々にも本当に助けていただきました。炎天下の中2時間を超えるハードワークに付き合っていただき本当にありがとうございました。
息ぴったし★☆



そしてわざわざ福島からお越しいただいた松本社長はじめ社員の皆様本当にありがとうございました。
分かりやすい説明を始め、作業中の的確な指示のおかげで短時間で作業を終えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
芝の神様 松本社長 本当にありがとうございます!.

今日みんなで植えた夢の芝生を今後みんなで大切に育てていきましょう!!

と、いうことで今後も芝生の育成状況を随時報告していきます

私たちの子ども「芝生ちゃん」が元気に育っている様子を報告できるように水やり等頑張ります☆

では、またお会いできることを楽しみにしています!!(>w<)
さよなら~~!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あさみさん・・・・ナイスファイっ!(笑)
はやくふかふかの芝生でサッカーしたいですね★

麻美サンの自己紹介と次誰がブログ書くんかが抜けてますよ

だがしかし、無事に完成しましたね
お疲れ様でした!!!

芝っ子計画頑張りましょう

芝ずっともってくれればいいですねー

次は確かあっこさんでした!よろしくおねがいしまーす(*゜∇゜*)ノ

めっちゃ暑かったですよね(;_;)
若いって素晴らしい!

芝生ちゃんふかふかなってくれるといいですけど(`・ω・´)

感動

芝生化もだけど、麻美がこんな大人な文章書けるようになったなんて


人は成長するものです…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
