

大学女子サッカー選手権大会の結果

10月9日(土)に福岡女学院にて大学女子サッカー選手権大会が開かれました

参加チームは九州共立大学・長崎大学・福岡大学・佐賀大学でした

私達佐賀大学は福岡大学との対戦でした

今回は2日前に試合会場が変更になったり、けが人を抱えていたり色々ありましたが・・・

結果から言いますと0-5で(0-4 0-1)敗戦でした。

外から見ていた感想ですが、点数程の実力の差は感じられませんでした。前半こそ硬さがみられましたが・・・

後半は本当にいい試合をしていたと思いますラインを上げていてコントロール出来てたし

惜しいシーンもあったし2点は入っててもおかしくなかったです!!

大ゲームを中心に練習してきた甲斐があって出場した1年生もあまり戸惑うことなく出来ていたと思います!!

これからの課題はボールの予測力・セカンドボールをいかに拾えるか・トップの育成ではないかと思ってます。

どんどん大ゲームして練習試合して3月に向けて頑張りたいと思います

応援に来てくれた、ナナエ!!なみ!!夏海!!ありがとう!!部員も増えてにぎやかになりました

また見に来てね☆☆☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々に試合を見たからかなんか泣きそうになりました...
皆かっこよかったです!

次の試合につながる試合だったと思います!やっぱ大ゲームいいですねセカンドもだけど、ファーストが触れるようになれば素敵3月まで早く怪我治して頑張ります

No title

練習試合したいですねー☆
きっと自分ら負けますから!

No title

三月勝負ですね!

いいチーム!頑張れー!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
