

春季大会!!

春季大会が開催されました。試合結果は次のとおりでした。
佐賀大学1-2神埼高校 
佐賀大学0-0鹿島サニーガールズ
(PK3-2)
結果3位になりました中々練習に人数が揃わず不安でしたが3位になれてよかったです坂元先生、郷介さん、みほこさん、吉川さん、きじさん、本当にありがとうございましたじゅんこさん、あゆみさん、そしてキャプテンお疲れ様でした。キャプテンはあと1年卒業まであるのでまた一緒にがんばりましょうじゅんこさんとあゆみさんも、もう少し練習一緒に出来るのでがんばりましょう
それにしても今回の試合はとても楽しかったですね最高の試合だったのではないでしょうか雰囲気はどのチームよりもよかったと思います個人的意見ですが、結果も大切だと思いますが、いかに楽しくサッカーが出来るかも大切なことだと思っています今回、みんなのびのびとサッカーがやれたことはとてもよかったと思います今回の試合で得たものを糧にまたがんばりましょう今回みたいな試合が毎回出来るといいですね。次回の試合もフェアプレーを心がけて楽しく勝利を目指してがんばりましょう春季大会の写真をUPします練習がんばろ~20060206134258.jpg

20060206134309.jpg

20060206134322.jpg

20060206134337.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

春季大会お疲れ様でした!坂元先生、吉川さん、郷介さんときじさん、重ねてありがとうございました。みほこさん、みゆきさん、みゆきちゃん、応援に来て頂いてありがとうございました。みほこさん、いつも広島から来て頂いてありがとうございますe-466
みんなーやったなー!3位うれしいわーe-465サイドバックから見てて、みんなのがむしゃらな姿に試合中泣きそうでしたe-196試合中、あーしんどくなってきたなぁと思っていたら、「がんばってこやー!」といつも声が聞こえてきました。辛いのはみんな一緒なんやなーと何度も励まされました。ほんとに良い試合でしたね。佐大ばんざーいe-402
この春季大会が今年度最後の公式戦となったんですが、最後に有終の美を飾ることが出来て良かったです。あゆみ大木さんお疲れ様でした。春休みはとことん楽しもうやーe-197みんなーテスト終わってちょっとしたら打ち上げしようなe-401
んじゃー今度は金曜にミーティングで会おうやー!

4年間の大学サッカーがついに終わってしましました。v-390佐賀でのサッカーは2年という短い間でしたが、2年間では経験できないくらいたっくさんの思い出ができました。そして、サッカーを通してたくさんの方と知り合うことができましたv-410
今回の最終戦は、3位決定線ではなんとかPKで勝つことができましたが、正直自分的には、なんにもできなかった悔しさがかなり大きいというのが本音です。最終戦ぐらいかっこよくボランチらしい仕事がしたかったなぁ・・・v-356
でも、あたしはサッカーが大好きなので社会人になってもサッカー続けようと思ってます。もっともっとうまくなりたいからv-291それに、まだまだサッカーに関してはわからないことばっかりだしv-442
最後に・・・私、佐賀に来る前まではこんなにもサッカー好きじゃなかったんです。思うんですけど、きっとサッカーを通して出会った方みんなが本当にいい人たちだったからサッカーも好きになれたんじゃないかってv-354ですからそういう方々みんなに感謝してますv-436指導してくださった方や、同じ選手として一緒にボールをけりあったみなさん本当にありがとうございました。そして、2年間嫌なことがあってもいつも元気をくれたジョッカー諸君v-363ほんまにありがとうなv-350アネゴはみんなのことが大好きだー(v-354^ー^v-354


これだけでは、きっとジョッカーの楽しさはお伝わりにはならないでしょうが本当に本当に最高に楽しいメンバーなんです。一人ひとりが思いやりをもって、そして、常に笑いの耐えない雰囲気なんですv-433みなさんもこのメンバーの一員になりませんかv-361v-361お待ちしておりますv-357
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
