

テストォ~

ども②!テストは終了しちゃったつのこです

下ブログにコメント頂きました
サニガの方…こちらこそいつもお世話になってて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ、これからもよろしくお願いします!私たち佐大ジョッカー一同努力してまた成長してサニガさんと試合をさせていただけると光栄です…m(>_<)m

さて!試合も終わりテスト真っ最中の佐大生ですけど、私はテストは終わっちゃってあとは、レポート&集中講義だぁ。。2年のN先輩は、まだあと7つテストが残ってて、「余裕」って言ってたらしいですよ(笑)さすが、O型♪

金曜日は、ミーティングですね。金曜日から新たなジョッカーが始動し始めます!気合い入れていきましょう☆

あと、2ヶ月したら新入生が入ってきますね。私も先輩になるのですね…もし、このブログを見てて佐大を狙ってる受験生の方いらっしゃいましたらぜひ、ジョッカーに遊びに来て下さいね♪コメントも待ってます!

では、ジョッカーのみなさん金曜日に…

comment

管理者にだけ表示を許可する

サニガさん、こちらこそありがとうございます。

 春季大会お疲れ様でした。果敢に走り回るサニガさんの姿には、学ぶものがありました。こちらこそありがとうございました。私たち佐大も、代の交代の時期がやってまいりました。お互い一息ついて落ち着いた頃、また練習試合や合同練習しましょう。応援してます。
 
 

やっとテストおわったー!!!

あーやっとテスト終わったわe-445眠いなぁー。
っしゃー今から春休みや!わーいわーいe-465春休みの前に、明日はミーティングッスね。一年早かったなぁ。O型の余裕な感じがB型はおちつきなーすe-196あーなんか眠くてようわからんわ。カゴシマハーサクラジマ、ドハクリョクっi-280オオイタハーオンセン、イーユダネi-274んじゃまたあした!
お二人さーん、いつもブログ更新ありがとうございますe-466

サニガさんには感謝感謝デス☆★

サニガさん、コメントに書き込んでいただきどうもありがとうございました。ペコリv-436
サニガさんには、ジョッカーを立ち上げたころから色々して頂き本当に感謝しております。最初は初心者ばかりのチームだったのでサニガさんから学ぶことはとても多かったですv-28また、合同練習や練習試合などで少しずつではありますが、上達することができたと思いますv-22
大学最後の最終戦もサニガさんとできて、そして、ナイスゲームができて本当によかったです。これからもよろしくお願いしますv-435お互い色々大変なこともありますが、一緒にがんばっていきましょうv-238

KzKETirvLGOH

Iujsxsmu

Good crew it's cool :) <a href=" http://5l1cyc7myb.notlong.com ">galeria foto erotica lolita</a> >:[[[ <a href=" http://jojoq7gih.notlong.com ">macizas porno lolitas sexy</a> 8((( <a href=" http://9yideq3y.notlong.com ">lolita great free bbs</a> 8-))) <a href=" http://tuqec93d.notlong.com ">9101112 y pic lolita</a> >:( <a href=" http://r5mesor5s.notlong.com ">best lolita top sites</a> efsdcd

KuXmCQjycK

anchor2</url>, http://cencaverma.hotbox.ru/page12_298.html 刔襃 芻琲鉤髓矗 碼瘤鞦? >:(, http://cencaverma.hotbox.ru/page12_299.html 槽髀諤鴉 驟襃 驫顋鴈 袱跂韲? :)), http://cencaverma.hotbox.ru/page12_300.html 刔襃 芻琲鉤髓矗 褌窶譖? 325110,

http://eglam.byethost7.com <a href="http://eglam.byethost7.com/">free mp3 album download</a>free mp3 album download

http://eglam.byethost7.com <a href="http://eglam.byethost7.com/">free mp3 album download</a>free mp3 album download

http://www.jujuju.ru/kino9ru ?????À??Â??Ò?©Ã??©??Ò??ä ??´?????¿?? ??Â??¿?????¢??±??¿ <a href="http://www.jujuju.ru/kino9ru">?????À??Â

http://www.jujuju.ru/kino9ru ?????À??Â??Ò?©Ã??©??Ò??ä ??´?????¿?? ??Â??¿?????¢??±??¿ <a href="http://www.jujuju.ru/kino9ru">?????À??Â??Ò?©Ã??©??Ò??ä ??´?????¿?? ??Â??¿?????¢??±??¿</a>

http://identi.ca/kino9ru/all ?????À??Â??Ò?©Ã??©??Ò??ä ??´?????¿?? ??Â??¿?????¢??±??¿ <a href="http://identi.ca/kino9ru/all">?????À??Â

http://identi.ca/kino9ru/all ?????À??Â??Ò?©Ã??©??Ò??ä ??´?????¿?? ??Â??¿?????¢??±??¿ <a href="http://identi.ca/kino9ru/all">?????À??Â??Ò?©Ã??©??Ò??ä ??´?????¿?? ??Â??¿?????¢??±??¿</a>
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
