スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は・・・

明日はミーティングです皆さんテストもおわったようで・・・よかったな~春休み、みんな何する?わたしゃ~がんばってバイトしますだみんなはよく遊びそしてよく寝てサッカーしてねアネゴは今頃東京か~いいな~おみやげまってますでは、ジョッカー諸君また明日!バイバイbyアネゴ風
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいおい!!

あっこねぇーアネゴ風ってぇぇv-356コッラーv-364v-364パーンチv-217恥ずかしいじゃぁなーいv-402
今in東京ですけど・・・っつってもただ寝てるだけですよ・・・v-75
まぁリフレーッシュしますi-236
ジョッカー諸君はテストも終わったし、佐賀に戻ったらいっぱい遊びましょうねv-238きっとアネゴが戻ったら眠れなくなるだろうなぁ(笑)アネゴがお留守にしている間にしっかり寝ておきーv-8あっこねぇは、しっかり働いときー(笑)v-37なんちってv-16
みんなーテスト本当にお疲れさんでしたv-436テスト期間真っ最中に2日間も試合があって、ほんまきつかったやろー(><)v-393よく乗り越えましたねv-354よしよしv-363みんな偉いぞーv-218まぁジョッカーは優秀な子達が集まってるからねv-407っとでもゆっておこうかねv-344
そうゆわけで、後は春休みを満喫するだけねe-343サッカーして、遊んでサッカーして遊んでーあぁ楽しいことばっかりやなーv-353
思い出作りに励みましょv-517ジョッカー諸君 笑v-408てへッv-221

あねご~!!寝てるだけですか~v-12わたしゃ~ちゃんと働いてまっせv-222アネゴ~急に呼び出すのは勘弁してくだせいv-409わたしゃ~若者にはついていけないっすv-436あははv-442大いに若者たちを連れまわしてくださいv-30はや~くかえってこいv-291

あっこねぇはまだまだ若いナリ^^

今日も寝てますv-75ぐ~たらな生活を送っておりますv-290アネゴですv-301
あっこねぇよ~あたしゃだって最近年を感じておりますよv-393しくしく・・・v-409でも、あっこねぇは、いつもがむしゃらなのですごく尊敬してまするv-283これからもおねぇについてゆきますので、あたしたちの遊びには着いてきてくださいなv-448v-355
それにジョッカーの中には、年をごまかしてる方がいますので(笑)実は30、40代がバンバンいるかもしれないのですv-404ぺっぺけペーやズーなどなど・・・あと、人間じゃあない子もいますからねv-353異性人の方も混じっておられるので・・・v-356
あっこねぇはまだちゃんとした人間だから大丈夫ですよv-291

というわけで、佐大ジョッカーには人間だけでなく、いろんな生き物、そして異性人もいますので、いつもなんちゃって動物園のようですv-442それでも、チームワークはいいんですよv-354
興味を持ってくれた方は是非、なんちゃって動物園にお越しくださいv-436わからないことがあればコメントに書き込んでくださーいv-290v-290
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。