

なんとなく・・・

なんとなく更新します(笑)あねご~おかえりなさい
今週は納富さんが来てくれて中身の濃い練習になりましたね!納富さんあざーっすちょっときつい時もあるけどすごく勉強になります。それにしても私は体力無いです・・・実感しました。2年生もあざーっす!!よくやってるよ~2年生。いろいろ難しいだろうけどこれからもよろしくですみんなも協力していこうな~あ~早く暖かくならないかな~寒いのはいやだ~月末は結構いろいろあるので風邪をひかないように・・・
最後につのこよ~うちも貧乏じゃ~

みんな~コメントかこうや・・・寂しいよ(笑)なんてね、ははははは
部員&マネージャー募集してます。興味がある方はぜひ1度遊びにきてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしてます!みんな元気そうですね。
私は今実家に帰っております。この間の春季大会のビデオをダビングしてますが、だれか欲しい人はいますか?DVDかビデオテープ、お好みの形式でダビングできますよ~。

じゃ~ビデオで!!あざーっすv-410実家に帰ってるんですね~e-282いつ佐賀に戻ってきますか?早く戻ってきてくださいね~e-463

ただいま帰りました☆

ヘロ~ヘロ~v-222アネゴが佐賀に帰って参りましたv-290ただいまーv-346v-346東京や新潟にスノボにいったり楽しいバキャンスになりましたv-425
みんなはついに春休みに入って、代も交代してまた新しい雰囲気での練習が始まりましたねv-354納富も練習に来てくれているみたいで、相変わらず楽しく、そして、充実した練習ができているみたいねv-357これから、沢山苦労もすると思うけどみんなで協力して頑張ってねv-220
アネゴは今日久しぶりにサッカーして、相変わらずわからないことだらけでしたv-409でも、やっぱりサッカーは楽しいネv-433もっとうまくなりたーいv-354v-354そしてもっと筋肉マン・・・じゃなくて筋肉メンになってやるーv-91筋トレ筋トレv-10v-10(笑)みんな頑張ろうねv-65

マリオさまv-354あたしもビデオがヨカですv-10お願いしま~すv-356ペコリv-436この前の大会、アネゴは反省点が沢山ありすぎますv-409v-409頑張るぞv-363

ジョッカー部誌原稿

「1年間お疲れ様でしたm(_ _)m 」
伊万里養護学校 持永 雅之

平成17年度も、もうすぐ終わりを告げようとしています。去年の4月に佐賀の地を離れて伊万里に来た時は、佐賀の存在が遠くに感じられました。慣れない土地での(初めての)1人暮らしは予想以上に大変で、仕事と生活を両立させるまでには多くの時間を要しました。住まいは学校の職員宿舎に住んでいますが、入舎した時は宿舎にはホントに何も付いてなく、カーテンレールさえありませんでした。入舎初日の夜は、シーツをガムテープで窓枠に貼り付けてカーテン代わりにし、寝袋に包まり寒さに耐えながら寝ていたのを今でも鮮明に覚えています。お風呂も、スイッチを押したらすぐにお湯が出るような現代的な装置は付いておらず、風呂釜に水をはりガスで温めるものです。夏場は15分くらいで風呂が沸きますが、冬場になると寒いので50~60分はかかります。
また、教員1年目だったので、年間を通して研修が山のようにありました。日々の授業をこなすのに精一杯で、家に帰り着くのも21時を過ぎるのはザラで、研究授業の準備等がある時は夜を徹してのことでした。
 まあ、なにはともあれ1年間が過ぎました。今では精神的にも時間的にも若干の余裕ができ、なかなか楽しい学校生活を送っています。長々と私事を書いてしまいましたが、今年のジョッカー部の活動はどうだったでしょうか?なかなか顔を出すことができなかったけど、大会のたびにメールで連絡をくれ、また、結果報告も律儀にしてくれてホントに感謝しています。チームも2年目を迎え、少しは活動に余裕も出てきたかな?
伊万里での1人暮らしのスタートとあなたたちジョッカーの活動の歩みは共通点が多いなあと感じました。まずは、1からのスタートであったこと。チームを立ち上げる時のパワーは相当なものだったろうけど、それを維持することの難しさも学んだことでしょう。今はまだ地盤も軟弱かも知れないけど、君たちの頑張りが必ず後輩に伝播し、やがてそれがジョッカーの伝統となっていくはずです。今のままでは現状維持です。更なる発展のためにほんのちょっとでもいいのでジョッカーのために力を発揮してください。どんな些細なことでも良いと思います。人より早く来て練習をする。ボール拾いを頑張る。いつもより元気よく声を出す。練習中、笑顔を絶やさない。スライディングしてでもシュートを防ぐ。・・・・・・。挙げると切りがないと思いますが、自分の心の中に何か熱いものを持ってくれたらと思います。
 ダラダラと長くなりましたが、なにはともあれ「ガンバレ!!」
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
