スポンサーサイト


試合終了!!

9月23日に試合がありました。2試合とも負けてしまいました。足がつった人もいたり中々厳しい試合でしたねシュートチャンスが少ない中で惜しいシュートもありました。ポストにあたったり・・ナイスファイトだったと思います体力不足だったかもしれませんが学ぶことの多い試合だったと思います。やっぱもっと部員が必要だなとも感じました。もっとがんばって勧誘して人数増やしましょうまた練習も明日からがんばっていきましょう次はインカレだ~!!がんばりましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

公式戦お疲れ様でした!

チームの足を引っ張ってしまった自分が本当に情けない。
大きなコートの感覚や、でっかいボールの対処の仕方などがすっかり抜けてしまってました。一から自分を叩き直さんとと思ってます!

OFとDFがそれぞれに達成せんといけん役割があるとは思うんですが、別個のものじゃないですよね。

DFとしての役割を全然果たせてなかったことは当然今回の自分の反省点にありますが、OFまでボールを上げれなかったことも反省してます。

OFに届くような大きな強いボールを一本も蹴れなかったことが悔しいです。

守備の一員ってことだけじゃなく、攻撃の一員でもあることの意識をもっとつけなければと感じました。

がーe-445!!

皆色んな事を考えとるんに、1人でこんなにぺらぺら語ってすんません。はははe-274

次はインカレだーe-269!!
2人分、いや、3人分の力を持った選手を目指します!本気でっせe-196e-2ではーまた!

早くサッカーしたい…

みなさん、すいませんでした…

i-91つったし、靭帯切って途中退場したし…。

悔しくて、情けない…

ひとつの分岐点だと考えていたインカレにも出れなくなってしまいました。人数がぎりぎりなのに。本当に申し訳ありませんi-238
怪我してから、ジョッカーのみんなが気を使ってくれて声かけてくれたりしてとても救われました。本当にありがとうございます。
だから、精一杯怪我で動けない間は、ジョッカーをサポートしていきます!!

足がつってもがんばってる姿はすごく印象に残ってます。ケガでサッカーが出来なくなると無性にしたくなるという現象がつのこにも現れてるはず・・・じっくり休んでしっかり治してまた一緒にサッカーしましょう!!休んでる間は外から気づいたことをどんどん教えてね~!!ナイスファイトだったよ!!

鳥栖人さんのコメントに共感ですよ。
足がつっても「大丈夫ですよ~」って言って、諦めないつのこの姿はかっこよかった。インカレは残念やけど、つのこはあと2年も佐大でサッカー出来るよ。この正念場を長い目で見て治療頑張ってな~!ナイスプレイだったよ!!
(鳥栖人さんすみません、ちょっとパクったーe-465
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
