

こんにちは!

久しぶりの更新になります。
ぴーさんからまわってきました。
手羽先です。


今日は総合Gで県リーグがありました。

VS 武雄高校

見事
3-0勝利!!



応援にきてくださったななみパパママ、夏海さん、小桜くん
本当にありがとうございました。

今日は10時キックオフということでまだましな時間にあったわけで
しかも自由交代ありという大人にはありがたい条件での試合でした。
今日は最近まで揃わなかった上級生で戦うということで、
立ち上がりは緊張のせいもありグダグダな感じでした。
途中から冷静にプレーできてきて、麻美さんの1点から少しずつよくなってきました(^^)/

さきこも点決めれて良かったです
まぁ永山さんにはヒヤヒヤさせられましたが…
面白かったってことで
個人的にはもっとパスまわしたかったな~的な

あと県リーグが
8月7日 10時キックオフ in総合補助G
であります。

9月には選手権、10月にはインカレもありますので応援宜しくおねがいします!

今年の女子サッカー部は試合の選手登録ができないくらいに人数が増えています
だからといって気を抜くことがないように、目標を持ってみんなで高めあえたらいいですね★
これから夏に何をトレーニングするかが大事!
1年生は基礎を徹底させて~、少しずつポゼッション等でパス、動きを身につけて~いきたいな~さきちゃん
夏合宿に色々楽しみつつ頑張りましょう



ねーバーベキューしようよ~~(風の弱い日に)
また海いこうよ~(今年はきれいな)
魚釣りいこうよ~(もっと風の弱い日に)



次は院2年生!今日2得点をあげて夜釣りに行っている
麻美さんお願いしまーす

theme : サッカー
genre : スポーツ

ミニゲーム



おはようございます。
ぴーです。

昨日は、
卒業アルバムの写真撮影が部活前にありました。


全員は揃わなかったんですけど…


それでも、
20人以上!!!Σ( ̄□ ̄;)

増えたなぁ。。



写真撮影の後は
部活

アップして
すぐミニゲ大会(´∀`)

高校生チーム
01年生チーム
oldチーム01
oldチーム02
の04チームで7分ゲームをたくさん回した(^^)v

高校生にも01年生にも
ゲームの仕方とか教えてないのに、

自分たちでポジション決めたり

パス回しもできてたり


末恐ろしいね!( ̄ロ ̄;)


04年生だからって
気い抜けない。



まぁ、嬉しいことやな
\(^O^)/




次は
あゆみよろしく(^.^)b

お久しぶりです!


まいどっ!笑

ジャーマネいつかから受け継ぎました。
見ているだけで暑苦しい!サウナスーツを着るかなこです。
夏も、着ていいですか?笑

更新遅くなって申し訳ないです!

梅雨ですねー。
傘を持たずに家を出た日にかぎって雨降ります(~o~)
気付いたら家に傘がいっぱい!!

今日は更新していない間に撮り貯めた写真アップしていきまーす☆



DSCF6515.jpg

↑5月4日にあった佐大OB会です。
いくつになっても皆さん若いです!!
私なんて足元にも及びませんね~(^◇^)

DSCF6521.jpg

↑ありがたいお話し中~。
あれー?クスクス言ってるの誰かなー?
ばっちり撮っちゃった(^^)v

次は~

DSCF6650.jpg

↑5月22日にあったリーグです☆
VS神埼高校です。
in砂感たっぷり補助グランド。

DSCF6669.jpg

↑試合おわったあとでーす。
1年生や高校生が来てくれて、平均年齢若いっ!!
キラキラしてます☆笑

DSCF6751.jpg

↑土曜日の練習風景です。のどかです。笑
えー、シュート練、個人的に一番すきです。
みんな~がんばって~♪

最後の写真は~

DSCF6754.jpg

↑練習終了後のトドです。
ね?のどかでしょ?笑
これでも(←なんて言ったら怒られるかな(^^))立派な3年生です!


明日は晴れるかなー?
部活あるかなー♪

水曜日は19時から
グラウンドでジョッカー動いてるよ~(^o^)丿


次は…!!
同じ学部の先輩っっ。
忙しいだろうな~きっと忙しいだろうな~
ぴーさーーーん(*^_^*)
お願いしまーす。















JOCCER


どうも(^-^)/
いくさんからバトンをいただきました
ジャーマネいつかです☆

一ヶ月前にいろいろあり
今んとこ部活行けなくて
暇です!
走れないから部活行っても
更につかえない
ジャーマネになってしまうので(T-T)
逆にストレス!!かな
と思いまして(;_;)
でも6月になったら
行こうと思ってます♪
ボール拾いは歩いてしますが、
皆さんこんな私でもよろしいでしょうか?(笑)
カメラ小僧もいなくて
皆、実際寂しいでしょ?
だからいっちゃん写真
たくさん撮りますよ( ̄∇ ̄)
あ、でもあっこさんはなぜか後姿…
狙ってますか?(笑)
華子とななえの写真がない!
みんなー!
夏海さん見習って下さい!
高校生がたくさん来てくれて嬉しいのですが、
ジャーマネはなかなか絡む機会がなくて…
早い話が仲良くなりたいって話です♪
あと、びっくりして言えなかったんですが…
この前久しぶりに部活行ったら、
もえちゃん?
(名前合ってますか?)
一年生いたよね?
入部ですか?
見学ですか?(/_\)
JOCCERは楽しい人達ばっかりで、
学ぶ事もたくさんあるから、
入ったら絶対楽しいと思います♪
マネージャーとして
当たり前の事をしたと思っても
皆「ありがとう!」って言ってくれるんです。
麻美さんは飲み物も褒めてくれます!
皆、生き返るーって言ってくれるけど、
麻美さんはCM来そうなくらい
インパクトあります(≧▽≦)

あ!そういえば←?
雨すごいですね(;゚Д゚)
佐賀って洪水なりやすいなー!
て驚いてます!
皆気を付けて下さいね(゚Д゚)/
それでは次はー
見てないであろう
かなこちゃん(^ω^)
皆さん「あれ」回ってきてたよ、
忙しいだろうけど…
てかなこに伝えてあげて下さい(笑)

県リーーーーグ

どうも^^
今年度キャプテンを務めさせていただきますネズミこと平山です(^^;)
ごあいさつ遅れましたが今年度もよろしくお願いします。


今年は高校生というフレッシュなメンツがそろいましたので!!
県リーグに参加することになりました^^

武雄高校と神崎高校OBOGチームも加わりまして
計5チームの総当たり戦になります。
5チームになりワイワイなりそうですが、頑張っていきたいと思います(^O^)/

5月15日(土)14:00KICK OFF 対アレグリアミーガ
総合グランド第2補助競技場にて



その後のリーグの日程は変更もあるかと思いますので
その都度更新していきたいと思います!!

試合結果もできれば写真も交えながら報告していきたいと思っています^^


人数は相変わらずの不足気味ですが^^;
高校生も加えての今年度の新しいスタートの試合になるので!!
気合い入れて頑張ろうと思います(`・ω・´)ノシ

応援よろしくおねがいします(^ω^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジョッカー

Author:ジョッカー
佐賀大学グランドにて
月曜18:00~
水曜19:00~
土曜15:30~
練習しています!!
興味がある人は見学にきてください☆
今は中学生から社会人までの人が楽しく練習しています♪
小学生やちょっと運動してみたい主婦の方も大歓迎です!
一緒に汗を流しましょう!
随時、プレーヤー&マネージャー募集中!(ノ´∀`)ノ
初心者大歓迎♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
